DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

お心遣いに感謝✨

2020-03-02 18:46:13 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
 
さて、本日は「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」で出演をさせて頂きました「鳥取まちなかビアフェスタ×鳥取大丸」(10/26)リポートの続きをお届けします✨
 
会場の一角に、ハロウィン・グッズコーナーが設けられていました✨
 
さっそくグッズをつけて遊ぶうさぎ♡
 
アイドル・ファンの皆さんとも一緒に写真を撮ったりと、盛り上がりましたよ〜✨
 
本番の様子は、Youtubeでチェックしてね✨
 
🔳「白兎神〜幾千年の想い〜/ White Rabbits」(「鳥取まちなかビアフェスタ×鳥取大丸」2019年10月26日(土)
 
🔳「恋するバニー / White Rabbits」(「鳥取まちなかビアフェスタ×鳥取大丸」2019年10月26日(土)
 
こうして、無事にホワラビ・ショーは終了✨
 
応援に来てくださった皆さん、鳥取大丸&音響スタッフの皆さん、ホワラビ関係者の皆さん、本当にありがとうございました✨
 
小雨降る中で、皆さんがホワラビ・ショーを何とか開催出来るように、ご尽力下さったお心遣いがとても嬉しかったです✨
 
 
 
 
 
 
YさんとPさんのお写真を使わせて頂きました♡ありがとうございます♡
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿