DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「HEART`s」カタログ完成♪

2014-11-29 18:58:43 | ダンス
こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪


さて、私も制作に関わらせて頂いた
「鳥取県障がい者就労継続事業所ギフトカタログ」
が、完成致しました!!




今日の新日本海新聞さんのチラシ折り込みにも
入っていました。

見て下さった方も
いらっしゃるかな??


ちょうど、お歳暮の時期ですので、
気に入った商品があった方は、
ぜひ注文してみてね♪


どの商品も丁寧に作られていて、
まごころたっぷりです☆


私も京都に帰省する時のお土産は、
このカタログからチョイスしようと
思っています!!






今日も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿