DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

クレイジーハットファッションショー詳細♪

2013-03-03 20:41:50 | 日記
「アリスのDANCE TEA PARTY」(3/30)
の中で開催する「クレイジーハットファッションショー」!!

言わずと知れた「不思議の国のアリス」に登場する
「クレイジーハット卿」をモチーフに
しています。

参加メンバーには、帽子を手作りしてもらったり、
既製品をアレンジしたりと、それぞれ「帽子」で
自分を思いっきり表現してもらえたらいいな!と
思い企画しました。

もし、このブログを読んで「私も参加してみたい!」
という方がいらっしゃれば、若干名ならまだ余裕があります☆
ウォーキングはグループで行ないますので、お友達を
誘っての参加でも、ご家族とでもOKです!!
(※パパ&ママも参加OKですが、審査対象は子どものみです。)

審査員は、昨日のブログで紹介したARAKI SHIRO氏。

そして、各賞の内容はこちら
↓↓
各賞
■「クリエイティブ賞」(アイデアが優れている)
■「買いたくなるで賞」(本格的である)
■「おしゃれだったで賞」(服とも相性バッチリ)
■「ファンタスティック賞」(夢があふれている)
■「あべこべ賞」(アリスの絵本に出てきそう)

参加費は、1人1,000円。
参加費とは別にパーティーチケット代
(フリードリンク付きお食事代 中学生以上2,000円、小学生1,000円)
が別途必要です。

春から「DANCE for REAL」で踊ってみたい人、
パーティーが好きな人、おしゃれが好きな人、
自己表現の場を求めている人、
などなど誰でも参加OKです!!

興味のある方は、まずはこちらにメールでお知らせくださいませ。

mitototo@gmail.com

あなたのチャレンジをお待ちしていまーす★


☆☆☆(ダンフォーの看板娘「DREAM KIDS-TOKEI エンジェル」午前9時8分に出演中!)☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿