DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

秋景色

2017-10-13 19:10:48 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨
DANCE for REAL のMITO です✨ 



秋真っ盛り♪♪




「秋桜」とも言われるコスモスが美しく咲き誇っています♡
お出掛けに最適な季節ですね♪





コスモスのイメージダンス?!



さて、「こくふまつり」のチラシも届きました!!




ダンフぉーの出演時間はまだはっきり分かりませんが、プログラム4番なので9時50分ぐらいになるかな??
毎年、朝早くてあっという間に踊り終わってしまうイベント。その分、お祭りでゆっくり出来ますね♪







屋台やゲームコーナーも充実しているお祭りです。お時間のある方は、ぜひお出掛けくださいね〜☆



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口百恵の秋桜はさだまさしらしいしみじみとした名曲です!😉👍✨ (としちゃん)
2017-10-14 00:02:08
湖山池公園ですね!🌟美萩野のあじさい公園といい、市内のビューティスポットをよくご存知ですね!😋何気なくダンスをする、風流ですね!😝💕⤴⤴そう言えば、今年は11月3日の花のまつりにはダンフぉーは出ないのかな。🙄💭どちらにしても仕事で見に行けませんが!😱本当にダンフぉーは引っ張りだこで休む暇ありませんね!🎵
返信する
秋桜の次は (ジャム)
2017-10-14 06:57:46
紅葉のなかで舞うミトママを是非
撮影はミトっ娘ではボケそうなので
ミトパパラッチで(^_^;)
返信する
としちゃんへ (mito)
2017-10-14 08:10:47
百恵ちゃんの秋桜は、スナックでお酒を飲みながら聞きたくなるようなイメージの曲です。3日は、お仕事なのですね。今年は、イクママカーニバルが開催されないので、出演できるコーナーがなくて残念です!
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-10-14 08:11:55
パパラッチも私は適当に撮影するので、ピンぼけ写真になりそうです(汗)。
返信する

コメントを投稿