DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

何歳になってもチャレンジしてええんやで✨

2020-11-22 17:18:58 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
今日は、朝から娘の部活の発表を見て来ました✨ 文化祭より上達していたよ♪♪ 朝からパワー爆発だったね💕
 
そして、午後は鳥取駅前にgo!
 
お目当は、義弟夫婦も出資する#RTP らーめん鳥取プロジェクト!さんのラーメン💕
 
ボス(社長の藤本さん)が、なんと義弟夫婦のお店「和み処八洲」を贔屓にして下さっているのですよ〜💕
 
先日は、今年お初✨ 八洲でカニ鍋を食べました♪♪ 美味しかった💕 手に持っているのは親蟹珍味三点盛り💕
 
ラーメンも楽しみだったのですが、実はYoutubeを拝見して、ボスにお会いしてパワーを直接感じてみたいな!と、ミーハー心がむくむく✨
 
Youtubeでは、ボスの考え方や洞察力の深さに「トップになる人は違うな〜」と感心させられました✨
 
とにかく指導者として学ぶところだらけ!!!
 
「何歳になってもチャレンジしてもええんやで〜」と暖かく声を掛けて下さって感激✨お会い出来てめちゃくちゃ光栄でした💕
 
じゃ〜ん、こちらが鳥取県産の食材を100%使った地産地消ラーメン✨
 
娘は、チャーシューを4種類にオマケしてもらったのですよ♪♪ ハッピー💕 味はあっさりめ✨
 
MITOが注文した鹿肉のチャーシューは、ちょうどMITOで売り切れだったので、食すことが出来て超絶ラッキー✨ 
 
こちらは、濃厚スープなのにお上品でとても美味しかったです✨ ご馳走様でした✨
 
RTPフードトラックの出店場所はこちらをチェックしてね♪
https://twitter.com/RTP20201021
 
わ〜い💕 ラーメンを食べながらライブを楽しんだ花園夜市さんのCDをもらっちゃいました💕
 
ちなみに、風紋広場ではミュージックマルシェ2020が開催されていたのですよ♪ 中には、こんなお店も発見!!
 
ラーメンでお腹いっぱいでなければ、割り引いてもらうためにBeat itを踊りながら注文しに行ったかも(笑)
 
しかも、特典ボードで肝心の人気ナンバーワン商品の値段が隠れてしまっている、、、(^◇^;)💦ところにも、心を揺さぶられますねwww
 
 
いえ〜い💕 ミクチャの推しキャラミックマロンTを着てハイポーズ💕  昨日は、20万ポイント達成の賞品をさら&つむちゃ&せなぴで着て配信したよ〜✨
 
 
そして、ふるふぃは「NIG2020」Cブロックで第3位と大健闘中💕 
 
月と太陽ってぐらいキャラの違うせなぴとあ〜や✨ ただいま、ゲリラ配信中♪♪
 
 
今日も配信リレーをつなげていきますね✨
 
 
つむちゃは、本日18時30分〜19時30分に配信します✨
 
☆本日夕方以降の配信:
●ゲリラ:あ〜や
●18時30分〜:つむちゃ
●19時30分〜:さら
●20時30分〜:せなぴ
 
ファンクラブ限定配信:せなぴ
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/1555515
 
NIG2020は、明日がいよいよ最終日です✨ 最後まで応援宜しくお願いします✨
 
スクショの撮れたランキング💕 感謝💕
 
 
皆さん、アイテム、スタンプ、スパコメの応援に感謝💕
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-11-23 23:40:43
何歳になってもチャレンジ•̀.̫•́✧
ミトママにはピッタリの言葉
ミトチャからミトジャそしてミトバァになっても\(^o^)/
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-11-24 15:43:39
ジャムさんもぜひミクチャ配信にレッツチャレンジ♪
返信する

コメントを投稿