DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

今年も本気度が凄かった!!

2019-05-30 16:19:01 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 ↑

誰だか分かりますか?

遠くて画像が悪いですが💦、正面からの写真はこちら。運動会の演目で、「フレディ・マーキュリー」に扮した娘の学校の先生です❤️

去年の「USA」ファッションにも度肝を抜かれましたが、、、今年も期待を裏切らないハイレベルなコスプレっぷりに惚れ直しました↑↑

曲は、もちろん「We will lock you」✨✨ダンスも素晴らしかったです❤️

運動会では、ジャンケンで負けて応援団に入れずに悔しがっていた娘。走りも組み体操も苦手で運動会に対するモチベーションが低めでしたが、、本番3日前、黄組応援団担当の先生から何故か「ピカチュウ」役に大抜擢をされて、俄然やる気アップ!!

本番では、大きな声を張り上げて頑張っていました✨

入場行進では、学校旗を持つ大役も仰せつかったと聞いていたものの、呑気に家事を済ませてから運動会に出掛けてみたら、すでに行進は終わった後でシャッター・チャンスを完全に見逃し〜💦大失敗でした💦

ホワラビ・ファンの方がまとめて下さった娘の写真❤️ありがとうございます💕

小学校の運動会も今回で最後だと思うと、やれやれという気持ちと同時に、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

 

さて、アイドル応援アプリ「.yell plus」の「4月皆勤賞」が発表されて、ラビッツから3匹が入賞〜☆ がんばりました〜♡

「Tokyo Idol Festival」(5/12)出場後は、「yell」数も「Twitter」へのコメントも以前よりも増えたのですよ〜❤️気に掛けて下さってありがとうございます✨

 

これからも応援を宜しくお願い致します♪♪

「まなびふれあい交流会」(3/9)では、ホワラビ・ファンの方からダンフぉ〜にも差し入れを頂きました✨うさぎ型のチョコが可愛かったです❤️お気遣いありがとうございました❤️

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-06-01 05:51:58
小学生最後の運動会でピカチュウ(⌒0⌒)
そして来年はピッカピッカのピカ中
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-06-02 20:48:29
来年もあっという間にやってきそうです(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿