DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

女子旅の予定が

2014-08-09 19:01:07 | ダンス
こんばんは。

さて、昨日の夜から
京都の実家に帰省中です!

今日から、幼なじみ達と淡路島に
女子旅の予定が、、、

台風の影響で急きょ、
キャンセルすることに(汗)。。

代わりに京都駅にある
レストランでランチ会を
開きました!



JR伊勢丹にある「サルヴァトーレ」という
イタリアンレストラン♪



1時間20分ぐらい待ったかな?
賞を獲ったというピザ美味しかった~!!




デザートも頂いて、満腹です。

50歳になったらお遍路旅を
始めよう!なんて盛り上がって
いましたよ(笑)

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿