DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ハッピーバレンタイン💕

2021-02-14 19:08:31 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
さて、「ダンフぉ〜・クリスマス会」で続いて登場したのはmakoP&あやP💕
 
 
あやPが、毎日配信で歌っている「C.O.S.M.O.S.~秋桜~」をデュエットしました✨
 
 
今日からmakoP&あやPはミクチャのペア戦「甘くなくてもバレンタイン」に参加するよ♪♪ 応援してね✨
 
 
本番の様子は、こちらでチェック✨
■「C.O.S.M.O.S.~秋桜~ / makoP&あやP」(「ダンフぉ〜クリスマス会」2020年12月26日(土)
 
あやP、堂々と歌っていて素敵でした💕 毎日ミクチャ配信で練習した成果が出ていましたね💕
 
 
夏頃には、シンガーmakoP&ダンサー「ギラギラQUEEN」バージョンも見れるかも!
 
 
あやPも、もしかしたら夏頃には踊っているかも?!しれません✨
 
続きは、またアップしますね〜✨
 
 
そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
 
バレンタイン限定アイテムキタ〜💕
 
週末のリハでも、友チョコ交換会で賑やかでしたよ✨ たくさん可愛いチョコを頂きました💕ありがとうございました💕
 
皆さんは、チョコを貰われましたか??ハッピーなバレンタインを過ごされますように💕
 
本日は、せなぴ&MITO&はらちゃんの参加するミクチャ戦「みんなでLOVE度を上げよう!」が最終日です✨ 最後まで応援してね💕
 
あやPは、昨日で目標の3万ポイントを達成しました✨ パチパチパチ〜✨
 
MITO応援も感謝💕
 
ミクチャ戦「フェイスパック大量」の賞品が届いたつむちゃ✨ 明日も、19時30分頃から配信します✨
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕 
 
 
 
さら&しー&つむちゃ&ももにゃんが参加したミクチャ戦「抹茶の日!」は全員目標の3万ポイントをクリア出来ました✨ おめでとう〜💕
 
頭にぶら下がっているのは何?? りー💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-02-15 06:18:33
ニジウはちょっと(-.-;)
でもこのテンポなら美魔女軍団なら大丈(^^)v
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-02-15 12:38:49
スローテンポなら安心の美魔女たちです💕
返信する

コメントを投稿