DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

テイストが違い過ぎwww

2020-05-28 12:01:17 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
ダンフぉ〜のアマビエ・キャラを作ったら、、、何だかキモい仕上がりになっちゃいました💦
 
 
元々パソコンで作っていたこの猫ちゃんの「目」をコピペしたのが、キモさに拍車を掛けた原因かも(⌒-⌒; )
 
さて、ダンフぉ〜のLINEスタンプが出来ましたよ〜♪♪
 
https://store.line.me/stickershop/product/11937418
こちらのページをチェック!!
 
メイン画像は、ずばり「アマビエ」ですwww
 
「ギラギラQUEEN」のチームスタンプもアマビエだよ💕コロナ退散祈願でぜひ使ってね✨
 
ネコ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」のスタンプ💕
 
元気爆発「BLACK ROSE」のスタンプ💕 写真の雰囲気的には、「夜露死苦」の当て字でも面白かった、、、かも?!
 
 
スタンプを作るために、有志で撮影会も開いていました✨
 
「好きな服を着て集合〜!!」って声を掛けたら、あまりにも皆んなのテイストがバラバラ過ぎて、、、めちゃ笑えました💕
 
Yにゃんは、「SUNNYフルーツ」の衣装で参加してくれましたよ✨ 弟のH君も撮影会に参加したそうでした✨
 
 
撮影会参加メンバーの写真で作ったスタンプがこちら✨
 
風がきつくて寒い日だったけれど、子ども達は元気いっぱいだったよ〜✨撮影お疲れ様でした✨
 
 
スタンプの詳細は、明日もリポートしますね♪♪
 
 
さて、昨日も「NPO法人アリス実行委員会」のプロデュースする「White Rabbits」有志で「オリジナルアバターをGETしよう!」にチャレンジしていました✨
 
せな&あやぴょんが、「こむぎこねんど」遊びの続きをしていましたよ💕
 
 
美味しそうなディナーが完成しましたね♪♪
 
視聴者の皆様には、毎回コメント&星投げ&カウント&ギフトで応援して下さって、本当にありがとうございます♡
 
 
 
なんと!フォロワー様が目標にしていた「400人」まであと2人です!!ルームレベルもさらに1つ上がりました〜✨パチパチ✨
 
 
本日(5/28金)は、19時からももぴょんの配信が始まります💕どうぞお楽しみに♡
 
 
ぜひぜひ!!引き続き視聴応援よろしくお願い致します✨
 
■「White Rabbitsのうさぎ小屋」のSHOWROOMアドレスは、こちら✨
 
 
そして、「🎵🎵春日咲子生誕祭2020🎵🎵」(2/1)リポートの続きです✨
 
 
続いて登場したのは、「星見 日向」ちゃんに扮したりこぴょん💕
 
Mママが手縫いした「ひなちくん」も一緒でした💕
 
 
ひなち君が落っこちそうなのが、ちょっぴり気になる〜(⌒-⌒; )
 
本番の様子は、こちらでチェック!!
 
■「今夜はパジャマパーティ」(「🎵🎵春日咲子生誕祭2020🎵🎵」(2020年2月1日)「White Rabbitsりこぴょん」
 
続きは、また明日アップしますね〜✨
 
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿