DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ヨルヤン×ミクチャ課題曲第2弾チャレンジ♪♪

2020-11-09 12:42:23 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
さて、テレビ東京!次世代オーディション番組とミクチャのコラボ企画コンテスト
 
 
「ヨルヤン課題曲ムービー」にふるふぃやダンフぉ〜有志でエントリー中です💕
 
ミクチャの「ムービー」という画面を開くと、、、見て〜!!! トップ画面に表示されています💕
 
投稿すると100コイン貰えちゃう上に、対象動画に3つ以上「LIKE」を押しても50コインがゲット出来ちゃいます♪♪
 
メンバーの個人アカウントに動画が上がっていますので、探してみてね✨
 
そして、Youtubeにフル動画も上げていますので、ぜひ見て下さいね💕
■☆ふるふぃすたぁ☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
ちなみに、ふるふぃ・メンバーにはドッキリを仕掛けて、、、ミクチャグループ配信時にいきなり課題曲を聞いてもらい、即興で踊ってもらったのでしたwww
 
事前にお知らせをして考える時間を与えちゃうと、構え過ぎたり、やっぱりやめとく〜😭って及び腰になりがち💦
 
その場のインスピレーションで踊ったみんなのダンスが、個性豊かで素敵でした✨逃げずに全員がチャレンジしてくれたのが、とても嬉しかったです💕 ありがとう💕
 
■さら☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
■しー&あ〜や&りー☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
■つむちゃ☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
■つむちゃ2回目☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
■ももにゃん&せなぴ☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
 
「BLACK ROSE」リハのあとにも、再チャレンジ希望組で撮りましたよ♪♪ 
 
一度踊っているだけに、振りが細かくなったり、音取りがよりクリアになったりとレベルアップしていますね✨
 
■さら☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
■つむ☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
■しーちゃん☆【ヨルヤン】ヨルヤン第2弾×ミクチャ課題曲を即興で踊ってみました♡
 
皆に無茶振りをしておいて自分は応募しないのも何だな〜💦と思い、MITOは歌で応募してみましたwww 
みんなの動画に「LIKE」してもらえると嬉しいです✨ 
 
オーディションのチャンスは突然やって来ます! 考えるより先に行動した方が次につながることもあります♪♪
 
あなたもレッツチャレンジ♪♪ 応募期間は明日までですよ〜✨詳細は、ミクチャのトップバナーで見てね!
 
 
そして!ふるふぃは、次世代アイドル応援企画☆ミクチャ戦「NIG2020」Cブロックで第3位をキープ中💕
 
つむちゃの配信は、本日はお休み✨ 明日の20時30分から配信させて頂きます💕
 
昨日のつむちゃ配信時のランキング✨応援ありがとうございます💕
 
スクショの撮れたメンバーの様子もアップしますね💕 
 
さら💕
 
さらちゃん配信のランキング💕 感謝💕
 
ももにゃん💕
 
せなぴ💕
 
☆本日夕方以降の配信:
 
●17時30分〜せなぴ
●18時30分〜あ〜や
●19時30分〜しー
●20時30分〜さら
 
※ファンクラブ限定配信担当:さら
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/15555159
 
あやPは、ミクチャ戦「今日はいちごの日」にエントリー中✨ 応援宜しくね!
 
MITO応援も感謝💕
 
皆さん、アイテム、スタンプ、スパコメで応援して下さって感謝💕
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-11-10 06:25:07
レッツチャレンジ!!ミトママの歌
画面一杯に美魔女の顔が(≧∇≦)b
油断しとったジャム今宵は寝不足(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-11-10 15:02:14
ジャムさん、動画を見て下さってありがとうございます!!次回は、ぜひミクチャ配信中にコメントください!!レッツチャレンジ♪
返信する

コメントを投稿