DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

デザイン案募集!

2014-07-10 18:56:52 | ダンス
こんばんは★

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪



さて、私も携わっている某フリーペーパー
の夏号が発行されました!!




皆さん、もう見て下さいましたか?
と、尋ねている私がまだ見れていません(汗)。。


今号の特集ページの取材を
ダンフォー・メンバーにお願い
していたのですが、取材予定日と彼女の
スケジュールが合わずで残念でした。


また、タイミングが合う時はお願いしますね~♪♪



それから、Facebook上ではすでに告知していましたが、
このブログに書き忘れていたので、
あらためてお知らせ致します!!


「とりアート」からデザイン募集のお知らせです♪♪
↓↓
小学生でもお気楽にご応募ください。

「鳥取県総合芸術文化祭・とりアート」を広く
PRするために作成するユニフォーム(ポロシャツ)のデザイン案を広く募集します。

締め切り 平成26年7月21日(月・祝) ※当日消印有効
応募資格:プロ・アマ問わずどなたでもご応募いただけます。

優秀賞 1点 1万円の図書カードとポロシャツ
優秀賞 2点 5千円の図書カードととりアートノベルティグッズ
どんどん友達をご招待ください
http://www.artsfriend.com/index.php?view=5771



皆さんのご応募をお待ち致しております!!


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿