DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

学生が元気!

2017-05-28 07:01:53 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪





さて、先日の「新日本海新聞」さんに
掲載されていた「夢限ーMUGENー」に
ダンフぉーも出演させて頂きます♡


今年初開催されるイベントで、主催は
鳥取の大学生や高校生さん♪

学園祭以外で、学生さん主体のイベントが
開催されることは鳥取市ではあまりなく、
学生さんが元気なのは嬉しいですね〜↑↑


ダンフぉーは、トップバッターのようですので、
張り切って盛り上げなくちゃ☆


ファッションショー、フォトコン、飲食店ブース、
歌手やお笑い芸人のゲスト出演などが予定されています。
お時間があれば、ぜひ会場に遊びに来て下さいね♪


■イベント名:「鳥取若者学園祭 夢限ーMUGENー」
■日にち:7月1日(土)
■会場:バードハット
■ダンフぉー出演時間:10時30分〜
■参加無料



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無限 (Unknown)
2017-05-28 20:46:19
ホンダ(^_^;)))カーレース好きのジャムには痺れる言葉\(*⌒0⌒)b♪
元気印はミトママが一番
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-05-29 08:07:41
無限という車があるのですね〜!写真を見たらスゴくカッコ良かったです♡
返信する

コメントを投稿