DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

雨の日ならでは♡

2021-01-13 12:25:35 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
見て〜✨ 
 
しー💕
 
背面からライトを当てると、雨つぶがくっきりと写真にも映ってステキング💕
 
つむちゃ💕
 
雨の日ならではのお写真で素敵です✨ Mさんに撮って頂きました✨ ありがとうございます✨
 
あ〜や💕
 
ももにゃん💕
 
せなぴ💕
 
☆ふるふぃすたぁ☆秋の遠足続きは、また明日リポートしますね✨
 
そして、昨日今日とダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨
 
わ〜い✨ 「Cawaii+配信キャンペーン」でふるふぃ公式が当選!!
 
賞品「ミックマミラー」をゲットしました💕 年始早々ついてるね!!
 
※本日のファンクラブ限定配信は、しーちゃんで19時からです✨
 
月曜日にファンクラブ限定配信担当だったつむちゃは、「第2回 歌合戦」を開催しました✨
 
つむちゃ→MITOの後に手が上がったのは、いちさん✨ MITOも大好きなSKY-HIの曲でテンションも上がりました〜✨
 
歌合戦に初参加のおひさまさん✨ 「紅蓮華」がめちゃ上手でした✨
 
あやPは、「津軽海峡冬景色」でキメっっ✨
 
よっくんは、みんな大好きわーすたの曲でした✨
 
すたぁさんは、尾崎豊でした✨ ゲキ渋〜✨
 
MITO配信から参加してくれためいぴ君は、なんと画面をわざわざ「歌合戦」のタイトルに変更!!ビックリ!!
 
 
トリをつとめたのは、ポイポイまつりさん✨ せなぴが、いつも配信中に口ずさんでいる「ポイポイまつり」の歌をいきなり歌い出されて大爆笑✨ お茶目さんですね💕
 
あみだくじでMITOが優勝✨ おひさまさんが特別賞でした✨
 
たくさんのふるすたの皆さんにご参加を頂いて嬉しかったです💕 ありがとうございました💕
 
 
つむちゃは、本日からミクチャ戦「ライバー応援企画」が始まります✨ 17時からと19時30分からの2回配信をしますね〜✨ 
 
つむちゃランキング✨ 感謝💕
 
あ〜や💕
 
 
ももにゃん💕
 
せなぴ💕
 
あやP💕
 
ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-01-14 06:18:07
パラソルファッションショー\(^o^)/
ドカ雪ファッションショーは開催中かな(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2021-01-14 10:56:16
どか雪の中のファッションショーはかなり貴重ですね♪
返信する

コメントを投稿