DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

両手を上げて走って衝撃!

2020-11-19 12:13:57 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
さて、ダンフぉ〜で一番新米のKちゃん✨ 先日のリハでは、会場入りすると広くて楽しくてテンションが上がったのか?、、、真っ先に両手を上げて走り出しました!
 
MITOは、生まれて初めて見たぐらいの勢いでビックリ!
 
人を脅かすために手を大きく広げて追いかけたりするコントやホラーは見たことがあるような気がしますが、リアルに両手を上げたまま走り続ける人を皆さん見たことがあるでしょうか?!
 
思わずMITOも真似して両手を上げて一緒に走ってみたら、、、とても楽しい気分になれました(笑)✨
 
カメラを向けると、エレガントな衣装とは裏腹な勇ましいポージングwww
 
クラスでも隙あらば自由に踊り出すダンシングマシーンタイプ✨✨
 
将来が非常に楽しみなユニーク過ぎるKちゃんに期待大です💕💕  
 
Kちゃんの自由度は、娘の幼い頃と似ているな〜✨
 
ダンスや日々の生活でも型にハメ過ぎないように心掛けながら育ててきたら、なぜかアイドル系の子に成長✨
 
そして、このお2人方もアイドル力が最強です💕💕 お人形さんみたいだね♪♪
 
 
つむ、もも、せな、Kちゃん&Yママ、そして、ハロウィンパーティーは残念ながら欠席だったRちゃん&Aママの所属する「親子クラス」は、チーム名がらぶりぼんに決まったよ♪♪
 
■【ダンス】うちの3姉妹/しょでしょでだんしんぐ!(らぶりぼん♡)
この日は、Kちゃん&Rちゃんが先生になってくれていました♪♪
 
■【ダンス】うちの3姉妹/しょでしょでだんしんぐ!(らぶりぼん♡)
見て〜!弟くんや妹くんまでノリノリでダンシング!!第4世代が台頭する日も近い!?
 
らぶりぼんも応援よろしくね♪ ダンフぉ〜のクリスマス会(12/26)で初めて作品発表する予定です✨
 
パーティー後のミクチャ配信の様子✨
 
セットで扱われることも多い2人✨ 頑張り屋さんなところとか、癒し度がそっくりだね!
 
これだけアイドル力のある人材が、鳥取県に同時期に2人も良く居たもんだなぁ〜と思います。都会でもなかなか居ないのでは?!
 
ぜひ鳥取県から世界に羽ばたいて欲しいな💕
 
続きは、また明日アップしますね✨
 
そして!ふるふぃは次世代アイドル応援企画☆ミクチャ戦「NIG2020」Cブロックで第3位と大健闘中💕 こちらはイベント貢献ランキング💕💕 たくさんのアイテムに感謝MAX💕
 
昨日からNEW アイテムが登場✨ あやPがさっそく投げてくれました✨ ありがとう💕
 
つむちゃは、今日は19時30分から配信します✨
 
スクショの取れたメンバーもアップしますね♪
 
しー💕
 
ももにゃん💕
 
 
☆本日夕方以降の配信:
●16時30分〜18時30分:せなぴからのあ〜や様
●18時30分〜:しー
●19時30分〜:つむちゃ
●20時30分〜:ももにゃん
●限定配信:ももにゃん
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/1555515
 
今日も張り切って配信リレーをつないでいきます💕 
 
スクショの取れたランキング💕 感謝💕
 
 
あやP💕
 
MITO応援も感謝💕
 
皆さん、アイテム、スタンプ、スパコメで応援して下さって感謝💕
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇
 
 
つむ&あやも掲載!!「鳥取美少女図鑑2019」発刊されました✨
 
つむ「美少女図鑑賞」受賞✨
 
「美少女図鑑アワード2020  ミクチャ賞 最終選考 第7位」と大健闘✨

【★つむつむのミクチャ・ページ★】→https://mixch.tv/u/14889850/live



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kの母)
2020-11-19 13:53:38
えっ、衝撃でしたか?笑
普段からあんな感じなので、全然違和感なかったです😁
ただ、確かに自由に踊っていたら、ぺこぱの真似と言われたことが。笑
そんな自由すぎるムスメをしっかりと受け入れて下さり、親としては感謝感謝です☺
返信する
Kの母さんへ (mito)
2020-11-19 16:05:36
わぉ!連絡する前に読んで下さったのですね〜!ありがとうございます💕

そして、ぺこぱ(笑)

アイドル性が高くてKちゃんの将来が楽しみ♪♪
返信する
Unknown (ジャム)
2020-11-20 06:31:44
早くもツムチャの後継者現る!羨ましいかぎり
なんとか帰国のめどがたった研修生ボーヤ達
引き継ぐ者がおらずジャムお手上げ状態(._.)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-11-20 11:33:23
次の世代にバトンタッチすることも考えつつ、楽しんで行きたいですね✨新しい研修生さんが見つかりますように✨
返信する

コメントを投稿