DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ミクチャイベント最終日〜✨

2020-08-29 21:28:07 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
 
さて、本日はミクチャ戦「たまごのおともだち」と「12時の鐘とガラスの靴」最終日!!!
 
最終日を盛り上げるべく☆ふるふぃすたぁ☆全員でゲリラ一斉配信をしました✨ ご視聴くださってありがとうございました💕
 
(現在の順位発表)
「たまごのおともだち」
♡つむちゃ×ももにゃん:第6位
♡りー×しー:第12位
♡DANCE for REAL(MITO&あやP):第15位
♡たそがれマコトニー(makoP&トニー):第16位
 
「12時の鐘とガラスの靴」
♡せなぴ:第6位
 
 
皆さん、たくさんのアイテム、スタンプ、スパコメで毎日応援本当にありがとうございます💕
 
 
 本日は、たくさん配信チャレンジをして最終日を盛り上げたつむちゃ♪♪
 
相方のももにゃんも朝から配信でがんばりました💕
 
 
今日は、「飼い主♡ペット」チームでコラボ配信もして楽しかったニャン💕
 
大幅にランク・アップしたせなぴ💕 追い上げが凄いね!!素晴らしい〜✨
 
たまにクールなあ〜やも頑張って配信を続けています💕
 
人生相談コーナーみたく美魔女たちの相談にのるトニー先生💕
 
MITOの相方のあやP💕 前髪を切ってスッキリしたね✨
 
第3位をキープしているさら✨ 得意のダンシングで盛り上げます💕 
 
スクショを取れなかった「伸ばし棒&オタクチーム」のりー&しーも配信をがんばっていましたよ✨
 
大人組は、イベントラストまで配信をがんばると思います!!!最後まで応援を宜しくお願いします💕
 
 
 
 
こちらは、つむちゃランキング💕 応援いつもありがとうございます♡
 
MITO応援もありがとう💕
 
「ダンフぉ〜×ふるふぃ」ライバー有志の挑戦はまだまだ続きます♪♪ お時間の合うメンバーをまとめて応援よろしくお願いします💕
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-08-30 15:00:02
美魔女の悩み事(._.)
チビッコ達には理解不能(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-08-30 17:09:12
美魔女の悩み=重力との戦いですかね〜(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿