DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ブレイカーの正装に耳つけて♪

2018-12-19 12:15:53 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



さて、本日も「アニソンダンスコンテスト」(11/25)の様子をリポートします♪♪



開場時のチケットもぎりは、ラビッツ達が担当〜☆



西部方面からもファンの方にお越し頂いていましたよ!!遠いところをわざわざ見に来て下さってありがとうございます♡



ラヴピョンとJ君が、前説中♪♪





オープニングは、アニメ「ラブライブ!」の主題歌「僕らは今のなかで」からスタート!!



サビ部分からは、KURARIN先生が一緒にコラボをしてくださっていました♡ ラストは、ブレイキングの技でキメっっ☆



それにしても、「New York City Brekers」を彷彿とさせるこの「全身白タイツ」に耳をつけているのは、斬新なファッションですね♪♪

1980年代は「全身タイツ」でブレイキングを踊るのが最高に格好良かった時代でしたが、今のキッズたちの目にはどのように映るのでしょうか?



「アニソンダンスコンテスト」では、Yutta先生と武田愛子先生にも審査員をお願いしていました☆



オープニングではYutta先生、フィナーレの集合写真では武田先生、それぞれの頭に「うさ耳」が↑↑

「うさ耳」をつけてイベントを盛り上げて下さって、ありがとうございました♡

続きは、また明日アップしますね〜♪



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブナイおじさん (ジャム)
2018-12-20 06:21:55
全身タイツのブレイキングダンス
俺たちヒョウキン族(^。^;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2018-12-20 08:03:15
一歩間違えば危ないおじさん。。。ファッションのカッコいいとダサいは紙一重ですよね〜(笑)
返信する

コメントを投稿