DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

やっぱり目立つのか、、、(笑)

2016-05-27 19:00:00 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



さて、「日本海ケーブル(NCN)」さんの「haruフォトライブリー」
という番組で、ダンフォー・メンバーの写真がちらほらと登場しています☆



応募のご協力頂きまして、ありがとうございます↑↑



この番組は、15分間の「1」と「2」。そして、
「30分バージョン」の3パターンで放送されてきました。

「見逃したー」っという方は、明日の5時45分から「2」バージョンが
45分間置きに繰り返し放送されていますので、
ぜひチェックしてみてね♪♪

また、アートマネ曰く、、、

先週開催されたお祭り「聖さん」を「日本海ケーブル」さんが
取材された映像に、たくさんのダンフォー・メンバーが
映っていたそうな(笑)。

もちろん「日本海ケーブル」のスタッフさんは、
ダンフォー・メンバーを知らないのですが、
普段からイベント慣れしているので、やっぱり
目立つんでしょうか(笑)??

残念ながら、私は映像を見逃してしまったのですが、
メンバーの活躍を聞くと嬉しくなっちゃいますね↑↑


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿