DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「愛踊祭敗者復活WEB予選」スタート!!

2019-08-22 16:40:29 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

※写真:「ハレピカライブ in 米子」公式カメラより✨

さて、告知がすっかり遅くなってしまいましたが「愛踊祭2019」では、優勝チーム以外にも本戦に進めるチャンスが残されていて、「敗者復活WEB予選」が実はまだ残っています💦

https://idolmatsuri.jp/rule

「敗者復活WEB予選」の審査員は、ヒャダインさん、岡田先生、HIROMI先生の御三方✨

テレビで良くお見かけするヒャダインさんに、WEB上で動画を見て頂けるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですね〜❤️

NPO法人アリス実行委員会がプロデュースをしている「White Rabbits」も、もちろん!!予選に参加しています✨

WEB動画は、明日以降に公式サイトからTwitterを通じて飛べるみたいですが、アリス実行委員会のラビッツチャンネルからも内容をご覧頂けますよ♪

■愛踊祭2019課題曲【君が好きだと叫びたい】White Rabbits

課題曲「ドラえもん」と同様、WEB予選課題曲「君が好きだと叫びたい」も時間のない中、何とか振付や衣装を揃えて完成させた作品でした♪♪

 

せなぴょんの、衣装に着られている感がハンパないでしょ(笑)✨私は「このままでも可愛いな〜」って思いましたが、流石にスカートを履いて長い丈のトップスをインすることになりました。

、、、ダンフぉ〜通なら知っている♪♪

うさぎちゃん達が着ているナンバリング衣装は、7年前ぐらい?のダンフぉ〜衣装をメンバーからお借りしていたのですよ!!ありがとうございました❤️

小物が決まる前に、手持ちの衣装を組み合わせて、色バランスなどを検討中〜の写真✨

験を担いで、靴下は作品「ドラえもん」にも登場した「100点」です❤️ この靴下を見つけた時は、「運命の出会い〜✨」と即買いでした❤️

投票期間は、明日(8月23日)18時〜8月27日(火)の18時まで!!

詳細は、こちらです↓↓

ぜひ、うさぎちゃんたちに清き一票をよろしくお願い致します✨

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿