DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

インプット☆アウトプット☆

2011-11-27 20:42:23 | 日記
たくさんアウトプットした後は、
インプットしてバランスを
とりましょ~!

ということで、買ったのがこの本。


親野智可等さんの
「7歳までに学力アップ!」

ダンスや家事に追われて、
普段は本をじっくり読む時間が
なかなかとれない!

そこで、私は手軽に読めるメルマガを
色んな分野から登録して
情報収集するようにしています。

親野さんは、クイズ形式で
子どもが育つ親子の対話例などを
とりあげていて、自分の家庭や
レッスンの参考にしているよ。

以前、幼児クラスでも紹介させてもらいました。

右の本はスティーブ・ジョブズの名語録。
主人が読んで面白かったと
言っていたので、私も読もうと思っています。

さて、今日は良いお天気だったので
熊井浜に出掛けてみました。


誰もいなくてプライベートビーチ状態。



我が家から車で30分ぐらいで着いちゃう。
美しい海と砂浜に浄化されて良い気分転換になったよ。
鳥取ライフ素敵すぎる~♪



こちらは「アランチャ」の
ドーナツセット。



ずっと行ってみたいと思っていた店。
店の看板商品、焼きドーナツ美味しかった☆
みんなもぜひ行ってみてね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿