DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

癒しの時間✨

2020-07-20 18:22:39 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
さて、昨日は念願の!!
 
「ダンフぉ〜親子クラス無料体験会」が無事に終了しました✨ みんなキュンキュンに可愛いかった💕
 
張り切ってお手本を見せるつむ&せなちゃん💕 「☆ふるふぃすたぁ☆」では、最年少のせなぴが凄くお姉さんに見えました💕
 
 
みんな元気いっぱい踊ってくれてうれしかったです✨✨ ご参加ありがとうございました💕
 
8月から新しくチームを結成して活動をしていきます✨ 幼児&低学年&ママさんとの癒やしの時間✨ むふふ楽しみ💕
 
※8月以降の「親子クラス」✨
 
■日にち:2020年8月22日(土)、8月29日(土)(予定)
■時間:13時〜13時50分(予定)
■会場:「県民ふれあい会館 中研修室5」
■対象年齢:未就学児さん〜小学校低学年ぐらいまでの女子♡
■ジャンル:ファントミやプリキュア系の可愛らしいダンス
■持ち物:飲み物、室内シューズ(無ければ裸足でもOK)、タオル、マスク着用です✨
■講師:MITO
■お問い合わせ先:mitototo@gmail.com
 
親子でリフレッシュ出来る楽しいクラス💕 お待ちしていま〜す✨
 
そして、「親子クラス」の後は「☆ふるふぃすたぁ☆」で初めて「SHOW ROOM」のグループ配信にチャレンジ✨
 
体験に来てくれたお友達は、「何だろう?」と不思議そうに見ていたよ✨
 
配信前半は、さら&しー&あ〜や&りーが担当💕
 
後半は、つむちゃ&ももにゃん&せなぴが担当💕
 
新「自己紹介」案もコメントで寄せて下さって本当にありがとうございました💕
 
公式TwitterのDMに届いた案を読み上げているところ♪♪ 動きも含めたかなり具体的なアイデアを下さっていました✨ 感謝MAX💕
 
皆さまからのご意見を参考にして決定した新「自己紹介」は明日発表します✨ ぜひチェックしてくださいね!
 
Twitterアドレスはこちら→https://twitter.com/stepup0
 
 
昨晩もMITOのミクチャカラオケ配信を応援に来て下さって、本当にありがとうございます💕
 
毎回、たくさんのアイテム&コメントうれしいです💕  おかげさまで、現在9位をキープ!!「ファン99人」に増えました💕
 
 
 
本日(7/21火)は、つむが「19時30分〜20時」頃に配信予定です✨ご都合が宜しければ、ぜひ見に来てくださいね✨
 
■イベント名:「回転寿司」イベント(MixChannel内)
■日にち:7月14日(火)〜21日(火)
■配信者:「MITO&つむ」アドレス→https://mixch.tv/u/15288856
 
 
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-07-20 23:58:26
癒しの時間も束の間
チビッコ達に振り回される美魔女が一人(@@;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-07-21 17:31:53
たしかに!!よくお分かりで(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿