DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「ひなビタ民」の皆さんに兎アピール♪

2019-02-15 12:02:48 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨



さて、本日も「〜咲誕音楽室〜」(2/3)の様子をリポートします♪





続いて発表したのは、ホワラビの入場曲「あいにいくよ♪」☆

本番の様子はこちらでチェック!!

■「あいにいくよ♪」(「〜咲誕音楽室〜」2019年2月3日(日)「White Rabbits」


県外からお越しのリアル「ひなビタ民」(※「ひなビタ♪」ファンの通称)の皆さんにも「White Rabbits」を覚えて帰って頂こうと、「コスプレ+うさ耳+しっぽ」スタイルでのぞんだ今回のショー。



久しぶりにオリジナル・ソングの「恋バニ講座」もやりました♪



本番の様子はこちらでチェック!!

■「恋バニ講座」(「〜咲誕音楽室〜」2019年2月3日(日)「White Rabbits」


ラストは、「恋するバニー」でキメっ☆





本番の様子はこちらでチェック!!

■「恋するバニー」(「〜咲誕音楽室〜」2019年2月3日(日)「White Rabbits」


Cさんがプ〜さんで遊んでいらっしゃいますね〜☆



笑。



ショー後の物販にも足を運んで頂いてありがとうございました♡ この日限定「ひなビタ♪」コラボ・ジャケットの「恋するバニー」CDも売れていましたよ♪♪



「〜咲誕音楽室〜」は、こうして無事に終了☆ 見に来て下さった皆さん、「混智恵流都(コンチェルト)」のスタッフさん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました♥



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-02-16 06:41:02
ブラックラビッツ(^。^;)
そしてもう一匹のえ〜といかん名前が出てこん( ´△`)ミトママプチっと紹介お願いします‼
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-02-17 22:46:46
プチラビッツも大きく成長して、次世代の登場が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿