DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「これはホラーだ」

2020-03-19 14:16:16 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
 
さて、本日も「NPO法人アリス実行委員会」の主催する「アニソンパフォーマンスコンテスト」(11/17)の様子をリポートします✨
 
美魔女チーム「ギラギラQUEEN」は、手塚治虫さんの名作アニメ「ふしぎなメルモ」ちゃんでエントリーをしていました✨メルモ隊+ママのコスプレで発表中〜✨
 
 
入賞ならずで残念でしたが、去年の「アニソンコンテスト」で「今日の中で1番感動しました!!💕」と喋りかけてくださった女性が今年も見に来られていて、「今年も良かったです💕」とわざわざ声を掛けて頂いて、スゴく嬉しかったです♪♪
 
 
イベント後に、「これはホラーだ!」
 
、、、と、会場のどなたかがつぶやかれていたと教えてもらって、ストンと腑に落ちました。
 
「うん💦確かに💦」とめっちゃ納得!!
 
不思議な薬を飲んで、体が小さくなったり大きくなったりするメルモちゃんは、不自然で確かに怖い存在^^;
 
その言葉を聞いて、作品の「ホラー感」をさらに煽るように意識をして創作したのが「ダンスフェス1」のチーム映像だったのですよ♪♪
🔳「ダンス・フェス1 ver.11」映像「ギラギラQUEEN」編
 
個人的に超お気に入りの動画です♡
 
「アニソンパフォーマンスコンテスト」本番動画は見て頂けないので、代わりに「とっとりまちなかハロウィーン」で踊った作品「ふしぎなメルモ」をアップしました✨
🔳「ふしぎなメルモ」(「とっとりまちなかハロウィーン」2019年10月22日(祝火) 「ギラギラQUEEN」
 
ハロウィンでは、まだ2曲目までの発表でしたよ。カメラの位置がセンターからずれていて、見にくくてごめんなさい💦
 
「メルモちゃんは、ふしぎなキャンディーで幸せになれたのか?」をテーマに作り、答えはそれぞれだと思いますが、踊っている私はとてもハッピーを感じることの出来た作品でした♡
 
ちょっぴりマニアック??な作品を、一緒に踊って下さったギラギラ姉さんたちに感謝💕
 
続きは、また明日アップしますね〜✨
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿