DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

おひねり出ました!

2010-08-21 21:27:16 | 日記
今日は主人の弟君の結婚式でした(^O^)

余興で娘と一緒に「あくび娘」を踊ったよ!

結婚式で踊るのは2回目。娘は慣れたもので、
大勢の出席者の前で堂々と踊り、拍手喝采を
あびていました。

踊ってる途中、衣装におひねりを挟まれ、キョトン(笑)

終わったあとも新婦側の皆さんから、
お菓子やご祝儀まで頂いたよ(ノ^^)八(^^ )ノ

やるなぁ!

ありがとうございました☆

娘は、みんなに褒められて披露宴の間中
ハイテンションだったわ。

その調子で、明日の長~いリハーサルも頑張って欲しいな('-^*)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAQ)
2010-08-22 10:15:17
かわいいね~。

てかミトさんそのまんまだね。娘。
誰の子供かってクイズだしたら一発で正解するわ!
似てる? (mito)
2010-08-24 05:35:58
TAQさん

私と娘は似てるかな?

お父さんとも結構
似てるんだわこれが!!

コメントを投稿