DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

合銀の営業部長さんにアタッーク!!

2010-08-26 04:54:20 | 日記
昨日は、朝から
山陰合同銀行の
鳥取営業部を
訪ねました。

現営業部長さんとは、
米子に居た時に
「Ever Green」のお仕事を
一緒したことがあります☆

「Ever Green」は「ウォーター
ボーイズ2」の振付指導で有名な
稲田晴美先生が振付されていて、
ガイナーレの試合前に踊ったり、
「森を守ろう! 山陰ネットワーク
会議」関連のイベントで今でも
踊り継がれています。

ダンス公演(11/28)の
協賛広告集めで、
メンバーが苦戦しているので、
大企業さんはどうかな~と
思っていたけれど、
アタックすることに
決めたの。

営業部長さんが私のことを
覚えておられるか自信も
なかったので、今「Ever Green」
の指導を引き継いでおられる
米子のMIKI先生や
ダンフォーメンバーのえっちゃんに
口添えをお願いをして
アポ取りまでこぎつけました。

2年ぶりぐらいにお会いしましたが、
全然変わらない印象。
最近の「Ever Green」や「しゃんしゃん祭り」
などの話題で盛り上がりました。

広告は、本部の会議にかけて
いただけることになったので
結果を待ちたいと思います。

営業部長さんとの打ち合わせ後は、
湯梨浜でデザイナーのRIEさんと
パンフの打ち合わせ。

その後、鳥取市に戻って「とりアート実行委員会」
の会議に出席。そして、再び娘を迎えに湯梨浜へと、
昨日はバタバタでした。


もうブログに書いても大丈夫だと
思うけれど、、、

とりアートの実行委員会では、
私と娘がモデルの東部用
ポスターが出来上がっていたよ♪

ポスター撮影では、私1人バージョンと
娘との2人バージョンがあったので
どちらが採用されるかドキドキだったわー。

無事に2人バージョンが採用されて、
本当に良かった!!

暑い中、撮影した娘のがんばりも
これで報われました。

9月頃から町にも配布されるそう
なので、見かけたら是非手に
とってみてね~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿