DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「ベストTV 2018 インターナショナル部門」選出↑↑

2018-12-08 06:57:28 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



弟が効果音を担当したアニメ「宇宙よりも遠い場所」がなんと!!

ニューヨーク・タイムズが発表した「ベストTV 2018 インターナショナル部門」(The Best International Shows)に選出されました〜↑↑パチパチ〜♡

Amazonプライムで視聴出来るそうです♪面白いそうなので、ぜひぜひチェックをしてみてくださいね☆



お正月には一緒に海外旅行に出掛ける予定が、劇場版の仕事がさらに入ったそうで急遽、国内旅行に規模縮小(汗)。

残念ですが、、、売れっ子なのは良い仕事をしている証拠ですね♪♪ 彼の夢であるハリウッド進出を姉として応援しています↑↑

さて、本日は「鳥取砂丘イリュージョン2018」に「White Rabbits」とダンフぉ〜が登場☆ 雪の天気予報が出ていますが、何とか無事に実施されますように☆

お時間のある方は、ぜひご来場くださいね♪お待ちしています♪♪



■イベント名:「鳥取砂丘イリュージョン2018」
■日にち:2018年12月8日(土)〜12月24日(祝月)
■会場:鳥取砂丘特設ステージ
■入場:無料
■DANCE for REAL出演:12/8(土)→19時30分〜20時
■White Rabbits出演:12/8(土)→18時30分〜19時、12/9(日)→18時30分〜19時、12/24(祝月)→18時〜18時30分




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(祝)\(^o^)/ (ジャム)
2018-12-09 07:07:38
ママはダンサー
おじさんは音響効果
その才能を受け継ぐミトッ娘は
どこの世界で開花するか楽しみ‼
今日は寒冷地仕様のラビッツ?
寒さを吹き飛ばすダンスでfight‼
返信する
ジャムさんへ (mito)
2018-12-09 22:55:41
ありがとうございます☆ころころと変わる娘の将来の希望。。。母もどこで開花するか楽しみです♪今日のショーも頑張りましたよ!!
返信する

コメントを投稿