DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

届かないパンフ

2014-03-28 21:58:27 | 日記
今日は、「MEGキンダー+キッズ」クラス
の新規メンバーさんをパシャリっっ。

発表会の映像で出てくるよー。
お楽しみに!










みんな、フレッシュな雰囲気で癒されますね★

さて、家に帰ってみたら、
今日の夜に到着予定の
パンフが届いていない、、、。。

なんで?

すぐに印刷会社に電話しても
なかなかつながらず、
ようやくつながったと思ったら、
「印刷がたてこんでいるため、まだ発送出来ていない。
たいへん申し訳ない」とのお返事!!!

再度、納期を確認して
明後日の午前中までには火鳴らす
「わらべ館いべんとほーる」に
届けるようにお願いしておきました。

はー、直前まで色々ありますね。
なんとか届きますように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿