DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

どこに隠れているでしょうか?

2020-11-17 12:04:52 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
☆ふるふぃ☆ライブのソロ・ユニット発表のトリはももにゃん💕
 
 
可愛く♡得意の手話を披露していました✨
 
■無音「365日の紙飛行機+極楽浄土 / ももにゃん(☆ふるふぃすたぁ☆)」
ビデオの容量オーバーにつき、途中で映像がキレていてごめんなさい💦 そして、2曲目は著作権の都合で無音です🙇‍♂️
 
■デビュー曲仮発表♡「STEP UP / ☆ふるふぃすたぁ☆」(「☆ふるふぃすたぁ☆ライブ」2020年10月3日(土)
 
ライブの最後は、出来立てほやほやのデビュー曲「STEP UP」を仮発表✨ メンバー名が歌詞に隠されているのですが、皆さん分かりますか?
 
あ〜やだけが超分かりやすいね♪♪
 
振付は、さら&つむちゃがつけてくれたよ✨ ありがとう💕
 
 
こうして無事にふるふぃライブは終了しました✨ 応援して下さった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました💕
 
リポートには、あやPとMさんのお写真を使わせて頂きました✨ 感謝💕
 
次回は、12月19日(土)に「☆ふるふぃすたぁ☆文化祭」を予定しています✨ ご参加頂く際は、入場制限&条件付きですので、まずは公式Twitter DMにご連絡を頂ければと思います✨
 
Twitter→(@steup0)
 
 
 
 
しーちゃんが欠席で残念だったけれど、ライブ後のカラオケも楽しかったよ💕
 
 
そして!ふるふぃは次世代アイドル応援企画☆ミクチャ戦「NIG2020」Cブロックで第3位をキープ中💕 
 
立体的な星の工作が素敵✨ さら💕
 
しー💕
 
あ〜や💕
 
りー💕
 
ももにゃん💕
 
せなぴ💕
 
つむちゃは、今日がファンクラブ限定配信の担当だよ♪♪
 
☆本日夕方以降の配信:
●16時30分〜せなぴ
●17時30分〜りー
●18時30分〜さら
●19時30分〜ももにゃん
●20時30分〜つむちゃ
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/1555515
 
今日も張り切って配信リレーをつないでいきます💕 
 
スクショの取れたランキング💕 感謝💕
 
ダンフぉ〜・ライバーのあやPは、ミクチャ戦「ライバー応援企画」にチャレンジ中です✨ 応援してね💕
 
MITO応援も感謝💕
 
皆さん、アイテム、スタンプ、スパコメで応援して下さって感謝💕
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-11-19 05:42:29
ライブの後のカラオケ(@_@)
元気な少女達!喉のケアをお忘れなく(^_-)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-11-19 12:28:22
ジャムさんも寒くなる季節、喉をお大事に✨
返信する

コメントを投稿