DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「サンマート南店納涼祭」の様子3

2016-08-31 19:08:19 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、今日も「サンマート納涼祭」ショーの様子を
写真でご紹介致します!



「☆ジュエリーズ☆」の2人♥

「アリスTシャツ・ファッションショー」のステージ
よりもダンスが揃ってきて、とても良くなっていました↑↑




2人は、「とっとりアニソンダンス×3」(3/21)で、
「審査員特別賞」を受賞していましたが、、、

その後、「わらべ館発表会」の準備でバタバタだったので、
何もお祝いをしてあげられず今に至る、、、ということで、
あらためて「とりアートCMに出演する権利」を
プレゼントしました♪♪

遅くなってゴメンねーーー(汗)。



続いては、「White Rabbits」メンバーでも
あるMちゃんのソロ♥



癒しパワー強しな彼女!!


「可愛い〜♥」の声援も盛んに飛んでいました♪♪




続いて登場したのは、J君&Hちゃん兄妹。




2人とも午前中からスポーツの試合をこなした後での
参加でした。本番に間に合って良かったー!!


続きは、また明日アップしますね〜☆


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿