DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

思いがけずゲット↑↑

2019-08-09 11:42:27 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

ジャジャ〜ン!!色違いでお揃いのTシャツ3着💕

先日、「SUNNYフルーツ」のリハでKにゃんがこのTシャツの白色を着てきてびっくり!!「ネットでMITO先生が着ているTシャツを見つけて買いました❤️」と話してくれました✨

私は、最初に「黒色」を京都で見つけてデザインが気に入って買ったのですが、「小豆色」とどちらにするかめちゃくちゃ悩んだのですよね〜💦

その後、鳥取で偶然「白色」が売ってあるのを見つけて即買い!!普段は、同じTシャツをわざわざ色違いで買い揃えることはないのですが、あ〜あの時、「小豆色」も買えば良かったなぁ、、、とかなり後悔していたのでした。。。


それがですよ!なんとM~にゃん家も3色お揃いで買っていて、 しかも、注文間違いで2枚ずつ家に届いたそうで。

「もしかして小豆色を1枚譲ってもらったりって出来ますか?」とたずねたところ、YママからOKのお返事が!!

こうして思いがけず3色揃って、めちゃくちゃハッピー✨✨お気に入りのTシャツを着て、気分良くダンシング出来そうです♪♪

さて、ダンフぉ〜で2年振りに「月見会」に出演させて頂けることになりました✨

みんなで楽しく歌って踊って、元気パワーを客席にお届けしま〜す✨

お時間の合う方は、ぜひ見に来てくださいね〜♪♪

ネコ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」、ダンサー魂爆発元気娘7人組「BLACK ROSE」、美魔女チーム「ギラギラQUEEN」の有志で出るよ♪

 
■イベント名:「月見会」
■日にち 2019年9月23日(祝月)
■会場 河原城イベント広場 
■ダンフぉ〜出演時間 16:10〜16:30(予定)
■入場無料
■雨天中止
■主催 河原城
 

 

 今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました❤️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿