DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

終わりました~「とりアートステージ」!!

2011-11-13 00:13:17 | 日記
無事に「とりアートステージ」が
終了★

見に来てくださった皆様、
出演者の皆様、鳥取理容師会の皆様、
Stylin` Locs様、PANSY PANIC様、
「とりアート」スタッフの皆様、イベントに
関わっていただいた全ての皆様、
本当にありがとうございました!!

「感動した」との感想も
いただいて、嬉しい~♪

出演したみんなにも
楽しんでもらえたようで
良かったデス。

みんな良く頑張ったなぁ。。



鳥取理容師会さんにヘアメイクを
してもらっているところ



こちらはStylin` Locsさん。
メイク道具が美しい~☆



かわいくセットしてもらって
自然と笑みがこぼれます。



私もばっちりセットして
いただきました~!!



娘(左)もヘアメイクされた
自分を楽しんでいたみたい。



宝塚系でしょ(笑)?!
しっかり「チェンジ」出来ました。



ショー終了後にみんなでパチリ。



ステージの写真は
順番にアップしていきますねー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿