DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「林明子原画展」

2017-10-11 17:15:38 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨
DANCE for REAL のMITO です✨ 



絵本のひきだし「林明子原画展」に出掛けてきました♪♪





懐かしい絵本がずらり!!こどもを描く眼差しが暖かくって、色使いも優しい。
入り口に掲げられた林さんの挨拶文に人柄がにじみ出ていて、思わず二度読んじゃいました♡

10月22日まで「鳥取市歴史博物館」で開催されていますよ〜♪

さて、「鹿野街道まつり」のチラシデータを頂きましたのでアップします↑↑




天気予報は、今のところ雨(汗)。去年のように、雨の中を踊ることになる?

※去年の様子はこちら☆

■「奏」【ダンス作品】(「鹿野街道まつり」2016年10月16日)



■「メギツネ~BABY METAL~」【ダンス作品】(「鹿野街道まつり」2016年10月16日)


なんとか晴れますように!!


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵本と言えば安野光雅、いわさきちひろが有名です😉👍✨ (としちゃん)
2017-10-12 00:37:53
メギツネは秀作ですね!💥ヤングパワー炸裂😝💕⤴⤴女の子らしい表現力も豊か🌟女は女優よ!顔で笑って心で泣いては意味深🙄💭鹿野街道まつりでSUNNYフルーツのサインをもらいたいです!🎵色紙と3色蛍光ペンを持って行きます!🐰色紙は2つ折りで少し大きめです!👀💕最初に渡しといた方がいいですか?😢ダンスのあとすぐ帰るメンバーもいるだろうから!…💦SUNNYフルーツはホワイトラビッツの妹分ですね!🙆💯
返信する
raindance (ジャム)
2017-10-12 06:35:07
きれっきれっのダンスで雨粒弾き飛ばしましょう(⌒0⌒)/~~
去年のダンス100点満点
\(*⌒0⌒)b♪
返信する
としちゃんへ (mito)
2017-10-12 07:46:56
安野光雅さんの絵本は、渋めの色使いで大人っぽいですね!「メギツネ」今見ると、とても懐かしいです♡「SUNNYフルーツ」は、ショー後はバラバラになると思いますので最初に色紙をお預かりしますよ。みんなで練習をしておきます!
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-10-12 07:47:31
去年の動画も見てくださってありがとうございます♪♪
返信する

コメントを投稿