DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

盛りだくさんな1日❤

2020-01-27 19:41:10 | ダンス

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、昨日は「BLACK ROSE 新年会」 兼「さらちゃんの東方神起コンサート出演㊗」でした✨

 

 

本物の「東方神起」さんと、本番前にハイタッチしてスゴく感動したそう⤴良い経験になりましたね❤

 

 ⬇
お久しぶりのT先生も🎵お元気そうで、うれしかったです✨✨また一緒に踊れるかな⁉
 
 
新年会の前には、ダンフぉ~の「ひなまつり」に向けて、「アクアマリン」の打ち合わせもばっちり😃✌
 
急に決まった午後からのホワラビ公開リハには、県外からもたくさん見学に来て下さってびっくりしました✨お忙しい中をありがとうございました✨🙇
 
1月に予定していた行事も無事に終わり、2月、3月とステージが続いて忙しくなりそうだなぁ~✨✨
 
気持ち新たにがんばります💪
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿