DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

東京では珍しいから?!

2019-11-26 15:08:58 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
「DANCE for REAL」のMITOです✨
 


本日も「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースする「White Rabbits」が出演をさせて頂きました「渋谷アイドル劇場」(8/12)の様子をリポートします✨
 

続いて発表したのは、「僕らはいまのなかで」✨



ホワラビが東京では、珍しかったから?! 「もしかして、お客さま全員?」ってぐらい、皆さんが、カメラやスマホ、ビデオカメラで撮影に集中をされていて驚きでした👀

■「僕らはいまのなかで」(「渋谷アイドル劇場 White Rabbits公演」2019年8月12日(月) 「White Rabbits」

自己紹介は、いつも以上に張り切って元気にアピール出来ていましたよ〜✨



みんなが堂々としていて良かったな❤️
■「自己紹介&トーク」(「渋谷アイドル劇場 White Rabbits公演」2019年8月12日(月) 「White Rabbits」

東京方面の目の肥えた方達には、ホワラビがどのように映ったのかが気になりますね👀

さて、先日チラっとお知らせしていました12月22日(日)に開催されるイベントの仮チラシが届きましたよ〜✨


クリスマスは、「ライブハウスBexx米子」さんで一緒に盛り上がりましょう✨

■イベント名:「BEXX CHRISTMAS ライブ」
■日にち:2019年12月22日(日)
■会場:ライブハウスBexx米子
■出演:佐藤あんず、小野菜月、White Rabbitsほか
■開場:14時 開演14時30分
■前売り:1,000円 当日:1,500円(1D500円)

続きは、また明日アップしますね✨



今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿