楓の蛙

日常やらメイプルやら。

火炎放射器

2006年01月28日 | ゲームとか
ごめんなさい、二日連続タイトルが炎です。

勿論うちの台所に火炎放射器などないですよ!

コメント返信

アルさん→実際見てみたら恐ろしいんですよねー、前にも一度ありまして。
ちなみにやり方を紹介します。(決して真似しないようにお願いします)
延長コードから延長コードの電気をすいます、その状態で二年ほど使用します。
しばらくすると電気を取られているほうの延長コードが青い火を噴きますよ、確信はないですがそれで二回なりました・・・。
めいぽネタ少なめな日記だったので仕方ないですよノ▽゛

終了

さてさてさーて、私の住んでいる地域では今日からドラマ再放送が『GTO』になりましたー。

『ごく○ん』が学園物王道って言いますけど私は絶対に『GTO』が学園物では一番面白いと思います!

『ごくせ○』は2で女性向けになってしまったのが痛いですよ、とっても・・・。


さて、今日はSDTに30分だけ親分狩ってますと15のマジシャンが登場



『いらないものあったらください』



「OK、典型的なくれくれなので無視しよう。」

無視して親分を狩り続ける自分。


『いらないものあったらください』×15


「ちょ、こいつなかなかうるさい上にしつこいな・・・」と思いつつ狩っていると


なんで無視するんですか?人気度下げますよ?


同時に突撃してくる魔法使い、勿論ミスなのですがターゲットが外れてパペットから放たれた親分!


二つならんで綺麗なお墓ドロップ^^

その後はギルメンのクレリックを無理やり連れ込んで狩っておりました。

少し不思議に思ったのはMAPに二人以上の場合は親分のターゲットがおかしくなることがある気がします・・・。

攻撃を当てているのについて来なかったり、パペットにたげを移したのにこちらに突進。

バグなのか自分のミスなのか・・・。しかしさすがに何度もあったのでおかしい気がします・・・。

同一状態の人とかいるのかなー。

と思いつつログアウト、GTO見ましてサクチケまでログアウト。



サクチケ時間は駐車場、1時間ほど狩っておったのですが飽きがきたのでやめまして・・・。

Serectさんと遊んでました。



一応は名前も性別も非公開だったのでこちらでも伏せておきました。

暇だったのでSerectさんの手元にある書を貼ることに。

ちなみに条件は



ちょ

結果は闇に消えましたが、今思えばこのときの装備は赤い鞭以外本気装備だったのです・・・。

今日の報酬→やる気がダウン気味です・・・。 ドロップはSSより



久し振りに武器出たんですけどとっても粗悪^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明後日から (pipipu-)
2006-01-28 15:59:56
入試だね

君はどこに行くんだい?
返信する

コメントを投稿