gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月27日(火)のつぶやき その2

2014-05-28 02:32:30 | 日記

生まれて初めて、共和党の予備選挙に行って来た。私にpolitics4voters.infoから投票リストが来たので、何これっ?て旦那に見せたら、これは茶会派で、これの反対に投票しようと、二人でいそいそと。てへぺろ。 pic.twitter.com/ev8KXISNy3


@Chooemon92: @chicksmbox: 岩波『科学』2014年6月号「福島第一原発事故による死産と乳児死亡の時系列変化」|csrp.jp/wp-content/upl…
|自然死産率 12.9%pic.twitter.com/g4HxA29Ekb” .@powerpc970


@Chooemon92 @hanayuu @chicksmbox 日本の長寿記録はまあ、インチキだとしても、でも、低い乳児死亡率に支えられてるのに、これじゃ、壊滅じゃん。

1 件 リツイートされました

@onodekita @ucchi50 使用済み燃料は、資源として計上されてるから、輸入して迄、欲しいんじゃないの?


@jackandtamiko ひょっとしたら、運が悪かったのかも。だって、何も変わってないじゃない。昔の売国奴が、今ものさばって。

1 件 リツイートされました

拡散希望です。
私の姪である奏恵は1歳2ヶ月の女の子です。悪性ラブドイド肉腫というガンと闘っています。1ヶ月という余命宣告を受けましたが、諦めたくありません。どんな小さな情報でも構いません。助けるために力を貸してください。 pic.twitter.com/CMeW5htyYv

machiko hollifieldさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿