gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 02:21:58 | 日記

4/20FT weekend 同意。この兄弟は米国で育ち、暴力価値観を学んだ。MITは何らこのような学生を教育した責任を表明していない。MITはどういう価値観を教えているのか?チェチニアに責任を押し付けるな! pic.twitter.com/YSj5EOp0fL


「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末試験で、ドイツ人を持ち込んだ猛者がいた大学が京都大学。WAKAMEoka

machiko hollifieldさんがリツイート | 137 RT

@tokadat: NHKスペシャル「家で親を看取る その時あなたは」 在宅医療を含めどんな仕事でも、最後はマンツーマンの労働集約的仕事になるのだ。” 父は母が一ヶ月看取り。98才殆ど最後迄元気。親戚に介護のうちに入らんと言われた。母は病院に一年。私は何もしなかった。悔。


東芝社長の佐々木則夫は安倍官邸にもぐりこみ原発の再稼働&輸出に精出してる。悪徳財閥東芝本領発揮 asyura2.com/13/senkyo145/m… 4/7サザエさん一家も強制的福島旅行で被曝p.tl/ZtyG #原発 #fujitv #被曝 #NHK #Nスペ

machiko hollifieldさんがリツイート | 6 RT

@shiriuma: 危機を煽られアメリカの武器を買う(買わされる)中東。U.S. near $10 billion arms deal with Israel, Saudi Arabia, UAE buff.ly/Zbo43G” 日本も同じ。

2 件 リツイートされました

EUが長野、青森、新潟も汚染地帯と認定し、食品規制を追加。群馬、茨城、栃木、宮城、埼玉、東京、岩手、千葉、神奈川は新たにそば粉や牛肉も対象に(4/19 時事通信) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-194… この様子では近々日本中汚染地帯。


『今頃、言われてどうすんねん・・・・・。 子どもたちはどうすんねん!!!!!(福島県の方の訴え)』 amba.to/Ytr2PZ これって犯罪じゃないのでしょうか。

machiko hollifieldさんがリツイート | 4 RT

福島からある仕事の営業で東京に戻ったばかりの知人からの話 - SUEの日記 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/ht_sue/2912598… 爆発を起こした直後、外で遊んでいたため大量に被爆しており、身体から7マイクロシーベルトの放射能を発している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿