gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月21日(日)のつぶやき その1

2013-04-22 02:20:34 | 日記

宮城県庁に勤務している知人から「東北の魚が西日本に水揚げされてそこの地名が付いて流通してるのは薄々気づいてると思うが、それを公表する訳にはいかねんだ」とカミングアウトされたので私が代わりに公表 ( @keiki22 ライブ moi.st/b503df )

machiko hollifieldさんがリツイート | 50 RT

本人は良かれと思って復興だ帰還だとがんばっている人たちは、結局、被曝障害を作るお先棒を担がされた挙げ句、使い捨てにされる。 昨日まで故郷の英雄扱いされた人たちが、まるで被曝障害を作り出した張本人かのように誹られ、絶望のどん底に落とさ sensouhantai.blog25.fc2.com


ご本人は良かれと思って復興だ帰還だとがんばっている人たちは、結局、被曝障害を作るお先棒を担がされた挙げ句、使い捨てにされる。 @bambooyoudo sensouhantai.blog25.fc2.com


#拡散 ご本人は良かれと思って復興だ帰還だとがんばっている人たちは、結局、被曝障害を作るお先棒を担がされた挙げ句、使い捨てにされる。 sensouhantai.blog25.fc2.com

4 件 リツイートされました

米国「下院歳入委員会貿易小委員会」公聴会に出たTPPの本音。非関税障壁の突破こそが大きな焦点。アメリカは日本の基準を厳しすぎて非科学的だと決めつけている。shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/04/…

machiko hollifieldさんがリツイート | 8 RT

重要!関西圏で高い割合でのう胞が確認されていると言いますが、私は関西と東京のエコー検査をし画像もくださる医師から、「事故時に関西にいた赤ん坊は全くのう胞がないが、東京にいた赤ん坊は、ほぼ全員に小さいのう胞が数多く出た」と聞いています。うちの息子も無数の小さいのう胞出ています。

machiko hollifieldさんがリツイート | 46 RT

モザンビーク北部テテ州モアティズ郡で、土地収用され移転させられた住民500人がブラジルVale社に対し道路封鎖→afriqclass.exblog.jp/17644029/。日本は、同州で新日鉄住金が2016年から採掘開始と発表→sankei.jp.msn.com/economy/news/1… 現地のこと理解ある?

machiko hollifieldさんがリツイート | 8 RT

【 もうこれ以上、巨大企業による電力支配を許すな! 】原子力発電・石油エネルギー陣営と、再生可能エネルギーとの戦い・必要な全電力を再生可能エネルギーによって賄い、大企業支配に立ち向かったドイツの村 - ガーディアン- 全文翻訳 → kobajun.chips.jp/?p=3084

machiko hollifieldさんがリツイート | 7 RT

@vfk_ken 銃撃戦はあったけど、これは、弟がお兄ちゃんをひいて、と言うか、轢き殺してと言った方が言いけど、逃げちゃった後の写真。警察は自分の手柄にしたいのだろうか、一部の報道でしか出ていない。


プルトニウムの再利用は高コストで危険であるため、埋設して処分すべきだというコメンタリーが、5月10日付けで『Nature』誌に掲載された。[筆者はプリンストン大学のフランク・フォン・ヒッペルら]wired.jp/2012/05/23/got…

machiko hollifieldさんがリツイート | 4 RT

@kzooooo: 東京新聞独自の調査で判明「核燃料プール 数年で満杯 6割が運転不可に」 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-230…” ①保管プールを休耕地に沢山作る。②原発を諦める。日本人は①を選ぶだろう。補助金たんまりだお。


"Japanese children's Thyroid Emergency" decleared by pediatrician' group which concern ab. effe.rad #HumanRitghts #nuclear #WHO #UN #Anony

machiko hollifieldさんがリツイート | 6 RT

高松市にある自然食品店、ちろりん村でのソーラー発電ワークショップの詳細だそうです!→ちろりん村ブログd.hatena.ne.jp/wanionishi/tou…

machiko hollifieldさんがリツイート | 8 RT

政治家で育休とる人いないからか。"@naokobuhne: 育児3年の件。女性の活用を目指すって、つまり「女性が」育児とるの前提なわけだ。なぜいつも仕事と育児を両立させなきゃいけないのは女ばかりなのか?男が普通に育児とれるような社会にしなきゃ少子化なんて止まらねえよ。

machiko hollifieldさんがリツイート | 4 RT

国民各自が戦争のショックを被る覚悟をしておかなければならない。その心の準備なしで不意打ちを受けると悲劇的な破局を迎えることになってしまう。「わが国ではけして戦争はない」と断定するのは軽率であり、結果的に大変な災難をもたらしかねない。(スイス政府『民間防衛』)

machiko hollifieldさんがリツイート | 7 RT

NAFTAで生存不能のメキシコ貧農怒濤をうって米不法移民 になった “@Astaroth_tweet: 「TPP推進=売国」を頭に叩き込もう%の富裕層保護の為、99%を奴隷として売り飛ばすのがTPP。 茂木経産相、TPP推進を表明 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-…


【陰謀】テキサスで爆発した化学工場はモンサント社を訴えていた!工場爆発で12人死亡、200人負傷 ameblo.jp/kennkou1/ #TPP #NWO #モンサント

machiko hollifieldさんがリツイート | 6 RT

4月25日世界同時モンサント反対デモあり、日本での計画なし。ウエイコ近くのダラスでもデモします。“@cocoa919726: NWOの軍隊モンサントを訴えた化学工場が爆発炎上したって本当!? ameblo.jp/64152966/ #TPP #NWO #モンサント

6 件 リツイートされました

@sohbunshu: 中国の右翼はがっかりでしょう。あ、日本の右翼もか。@nikkeionline: 安倍首相が靖国神社に供え物奉納 「内閣総理大臣」名義 s.nikkei.com/YCOYh6”” 靖国でお漏らししたら不敬だもん。やめて正解。


マニフェストみてちょうよ。不肖、河村たかし自分で作ったやつだでね。読んでまうと、なるほど、河村たかしが自分で作っとると、わかるがね。ほんだけと、他のお二人様、市民税減税止めるとは、よう言うは。減税止めるということは、増税ということだがね。ほんなら、名古屋中、自転車ではしるがね。

machiko hollifieldさんがリツイート | 163 RT

@ngc3333: 辛坊治郎&越前谷知子 bit.ly/ZbMon0” お二方、食べて応援してね。辛坊って本当に日本人?在日顔なんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿