gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月6日(月)のつぶやき その2

2015-07-07 02:44:50 | 日記

オランダでは、植物から電力を生み出している!?まったく新しい自然エネルギーに注目! tabi-labo.com/147514/plant-f… via @tabilabo_news .@arthurclaris


【米で話題!】すでに価値がなくなった「8つのもの」。お金やブランドは必要なし? tabi-labo.com/149582/not-imp… via @tabilabo_news


社畜 “@nuho: ギリシャの国民投票結果後の市民へのインタビューで、英語で We don't want to be slaves. と言うてるのを、NHKは「言いなりになりたくない」という訳を出してた。

「奴隷になりたくない」とそのまんま訳さないのは、なんでなんやろか。”


正統派日の丸アイコンといえばコレ! 国民精神総動員運動開始からしばらくして、この〈日の丸+国民精神総動員〉アイコンを表紙につけた雑誌が激増。こうやって恭順を誓ったわけですね。 pic.twitter.com/yG7lHbmkWI

machiko hollifieldさんがリツイート | 96 RT

政府の“福島切り捨て”が始まった!復興予算4分の1に削減 地元住民「倒産が相次ぐ」 biz-journal.jp/2015/07/post_1… @biz_journal
最悪な国家 日本国 ?

machiko hollifieldさんがリツイート | 49 RT

アメリカから押し付けられた憲法
と言うなら
アメリカから押し付けられた基地
アメリカから押し付けられた安保条約
アメリカから押し付けられた地位協定
アメリカから押し付けられた集団的自衛権
アメリカから押し付けられた米国債
アメリカから押し付けられたTPP
等 なぜ言わない???

machiko hollifieldさんがリツイート | 251 RT

3.11を体験したその意味について、もう一度考えることを私たちに求めている【 福島第一原子力発電所事故 ? 人間が生きていた世界を壊滅させた記録 ? ボストン美術館 】《後篇》ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は →kobajun.chips.jp

machiko hollifieldさんがリツイート | 1 RT

いまや、サブプライムローンバブルと経済破壊を国レベルでやらかす力があるんだなあ(;゜0゜)恐るべし国際金融。ブラジルは耐えたとしても、東京は現状でさえ溺れがち。twitter.com/kikko_no_blog/…

machiko hollifieldさんがリツイート | 2 RT

@hiromi19610226
こんにちは。日本人は他の国の事を心配してる場合ではないでしょう。
汚染物質を垂れ流し世界中に謝罪もなくデタラメばっかりでは、人類全ての生命の敵になってるのですよ!
自国の子供達を平気で被ばくさせているキチガイ国家は日本国だけですよ?

machiko hollifieldさんがリツイート | 8 RT

「トロイの維新は、他の野党を釣りやすい合憲の対案を出して、採決に持ち込む。そして自公への強行採決の非難を消す。対案を否決させた後に、自公の原案を通させる。これが、トロイの維新のミッションである。つまり、対
案を出して採決に持ち込むという形式自体に、意味があるのだ。」

machiko hollifieldさんがリツイート | 2 RT

@buhhdist: アメリチャイナ・チャイメリカ 米中軍事協定調印
飯山一郎さんのブログ grnba.com/iiyama/index.h…” .@oyakochoko


そのとおりです。日向の産廃業者は知事に挨拶されただけで300万円献金し、それを釈明した知事はまた再選するというところですからね。
#日向製錬所産廃問題 twitter.com/ene_gomi3R/sta…

machiko hollifieldさんがリツイート | 6 RT

海外マスコミが安倍首相の政治母体と認識している『日本会議』~日本の大手マスコミがタブー扱いなのは?

日本が明治憲法下で軍事五大国だったときのように、アメリカとともに世界に進軍したいという、そういう思いを共有する人々が集まり。

rui.jp/ruinet.html?i=…

machiko hollifieldさんがリツイート | 2 RT

ギリシャ人たちが危機に陥っているのは彼らが怠け者で借金を踏み倒す連中だからだというのは正しいか?
全く正しくない。
ギリシャ危機について皆さんが教えられている殆どあらゆるものは完全な戯言である/ギリシャ危機メディアが語らない10のこと on.wsj.com/1GTDKtw

machiko hollifieldさんがリツイート | 794 RT

普段は行かない大きな酒屋。クーラーのため閉ざされた店内で、娘は喉がジゲジゲ、私は胸苦しい。
見まわせば、その場で精米してくれるこだわりのお米コーナー。こ、これか…。

machiko hollifieldさんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿