gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月16日(木)のつぶやき

2015-07-17 02:50:39 | 日記

Tokyo Electric Power Company (TEPCO), Government of Japan, Nuclear Regulation Authority: Stop Radioac... change.org/p/tokyo-electr… via @Change


安保法案、採決強行:「ついに戦争への扉が開いた!」と。だが、いざ戦争!となっても、開戦初日に50基の原発のうちの2~3基にミサイルを撃ちこまれて一瞬で敗戦だわwww (飯山一郎) grnba.com/iiyama/index.h…

1 件 リツイートされました

ペットボトル再利用道路 The Road of the Future Might Be Made From Plastic Trash tak.pt/i/IDbX_miL via @TakePart pic.twitter.com/bU831rlc2U

1 件 リツイートされました

唯唯 同意『日本は右も左もウソだらけ。まともに論じることさえバカバカしくなる。』
ameblo.jp/64152966/entry…

2 件 リツイートされました

@mii_moo_mee: 自分も理解できてないもんな。
@lizza_hawkeye: 安倍が強行採決した理由→「法案が難しすぎて、理解してもらうのは不可能だ」 pic.twitter.com/eMkO3kQ1oY””

machiko (TPP怖い)さんがリツイート | 2 RT

戦争を天災の様に見てる。戦争は、誰かが始めるのだよ。“@tikkutakku: @ChieMatsumoto @aritayoshifu 誰もしたくないよ、でももしおこったらどうすればいいのかを考える人と何も考えない人との違い
君はだまって殺されるのを選ぶんだね
それはそれでいい


なんでズレてるとか気にするのだろう。人と合わせないと不安?“@ladatata: 偉いよねと褒めてくれるのは内輪の大人ばかりで、外野はその行為に眉をひそめるのがほとんど。というのが、私の感覚なのだが東京あたりだと私の方がずれた人扱いになるのだろうか。”

1 件 リツイートされました

危険なんですか? 私が参加したデモは和気藹々“@rubrifolia: @risa_kamimiyata はじめから子供を連れてくることを禁止にしてください。危険な場所なのに妊婦、赤ちゃん、子供を連れてくる意味が分からない。その口でよく「子供を守れ」とか言えますね。呆れます。”

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿