gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月21日(水)のつぶやき

2014-05-22 02:32:12 | 日記

米国は極右の季節じゃないようですね'American Spring' organizers baffled as to where their 10-30 million 'patriots'?went dailykos.com/story/2014/05/… via @dailykos


アメリカ人ってつくづく強い遺伝子をもってるんだな~。日本人はこんなに太る前に消滅してしまう。 pic.twitter.com/JnyxlEqFpB


@t0hyan そう見えるのかな~。ちょっと、ショックだけど。私は、ぶっ飛んだ、独逸風グリーンなんだけど。でもロン ポール (彼の陰謀論大好き、国連脱退大好き) シンパだから、共和党か。。。複雑。息子のランド ポールは茶会派で敵です。

1 件 リツイートされました

国にとっては関東・北関東に住んで働いて貯金して、それを入院費へ充ててくれるんだから、笑いが止まらないでしょうよ・・・

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

.@AskHigherOne, why are you taking money away from students with $0.50 fees for using the card as a debit? #negreg bit.ly/limitH1


.@AskHigherOne your profits grew 16% in 2014 & student debt is over 1.2Tril. Stop profiting off of students! bit.ly/limitH1 #negreg


@t0hyan 私のヒーローはエリザベス ウォーレン。彼女が大統領になれば!
Stephen Colbert on Wall Street's hatred of Elizabeth Warren dailykos.com/story/2014/05/… via @dailykos

1 件 リツイートされました

America's Dumbest Congressman blasts America for being too nice to children dailykos.com/story/2014/05/… via @dailykos


RT@XKawaguti 英国BBCの社員は政治家の記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。ましてや会食すれば役員でさえ退職させられる。欧州で「日本のメディアの意識は、世界で最低レベル・・」と評論されている。pic.twitter.com/2X0y7TmQWQ

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@XKawaguti ニュース読んでる人がコマーシャルに出てることが、どれだけおかしな事か日本人は、理解していない。
滝川クリステルは、キャスターなのか、タレントなのか?そんな区別もつかない奴が、マスコミなんて言える事がおかしい。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

A few lucky supporters will win a SIGNED copy of Senator Elizabeth Warren's new book. Enter now! cards.twitter.com/cards/8m2ga/gjb

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

福島原発事故では2ヶ月間もメルトダウンが隠されていたが、事故直後の3号機の圧力が上昇している事実の公表も、原子力安全保安院が止めていた。吉田調書は、もし住民に何も知らせないままドライベントを行おうとしており、人命などどうでもよいという原子力村の「人殺し」体質を暴露している。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@t0hyan 要説明 「誰かの「日本が一流国家に停まりたいなら」は米国にも言えるって事?」

1 件 リツイートされました

1人時事通信が抜けていたので修正。安倍会見後に安倍と寿司屋で飲食をした、日本の世論を操作するマスコミの飼いならされたお偉い方々。名前入り。 pic.twitter.com/SgYTT3JTKv

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

Just In: All Three Lines of ALPS Have Stopped at #Fukushima I Nuclear Power Plant ex-skf.blogspot.com/2014/05/just-i… via @exskf もうなにがあってもおどろかないのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿