猿飛…思いつくままに

舞台が好きで記録のために始めたブログですが、
あまり舞台見れてない事実!
日々の思いを書いていきます

StarS ☆ 届きました!

2014年02月12日 19時12分44秒 | StarS


StarS DVD 届きましたね!
武道館ライブの時に予約してきた あれです^^

さっそく我が家でオンエアです♪

このライブは5月のツァーのでしたよね。
その時は参加できなかったので、めっちゃ見たかったんです。
歌ももちろんですが、あの3人のMCでブレイクしたようなものですからね!
これを観ずにおらりょうか!

んふふ
すでに見ながらブログ書いているんですが、素敵すぎる
歌もトークも

武道館が終わってから、浦井君や育三郎君のトークや歌に触れる機会が
減ってしまったので、寂しかった・・・

さてさて 本気出してDVD見ます^^

しかし、化粧濃いですね、こんとき (^◇^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。