猿飛…思いつくままに

舞台が好きで記録のために始めたブログですが、
あまり舞台見れてない事実!
日々の思いを書いていきます

石丸さんTV出演 追記あり

2013年11月16日 19時33分23秒 | TV
 たまたまテレビをつけたら

ジョブチューンSP 史上最強ぶっちゃけ!

という番組をやっていて

オペラ歌手の中丸三千絵さんが出ていらしたので
暫く見ていたところ

次に石丸幹二さんが!

ミュージカルで実は・・という事を色々とぶちゃけてくださいました^^

前回の時には
「衣装の下に女性用のブラジャーをつけている」と発言!
(それは見てなかった)

今回は

・かつらの下には「女性用ストッキング」
・女性用化粧品を買う
・舞台のオーケストラの指揮者がキューを出すが、体の向きなどで
 直接見ることが出来ないときのためにあちらこちらに指揮者を見る為の
 「モニター」がある

今度劇場に行ったらモニター探してみたいですね!

***********************************

番組途中でUPしたら、続きがありました!

※ハプニングのコーナー

・舞台中、ズボンのチャックが開いてしまって!!!!!!
 ちょうど袖に入ったので、そこに居た人に「ズボン貸してくれ!」って
 履き替えて舞台にでたら
 「半ズボン」だった・・・・

その後どうしたのか・・・見てみたかった^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。