君に届くかな?この想い

思ったことを書きますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

12月19日(月)のつぶやきその5

2011年12月20日 01時12分43秒 | 日記
16:54 from ついっぷる/twipple
とーまの口説き落とし術レベルは『6』。術はそこそこ持ち合わせています。あとは相手の好み次第。相手の好みのタイプを変えてしまう程の術は持ち合わせていません。 http://t.co/iuywaIu5 なんかすごいなw
16:55 from ついっぷる/twipple
とーまを好きな人は『性別♂・性格浮気性・身長176・体重189・口癖えっと・趣味サッカー・イニシャルt.e・顔無理・愛情ヤバイ』です。 http://t.co/845ifkWo 体重自重wwwwww
16:56 from ついっぷる/twipple
とーまにお勧めな異性のタイプは、イニシャルX・Iのクールな誠実83% エロ50% で構成された人です。 http://t.co/MYlqV8Lb エロ半分か・・・おk!
16:57 from ついっぷる/twipple
とーまの長所 「素敵」「可愛い」「絵が上手い」「イカしてる」「イケメン」 http://t.co/u9yY6UJp えww全部外してるwww
16:57 from ついっぷる/twipple
とーま「好きです!」 好きな人の返信「興味ない」 http://t.co/xpEbsk8V シンプル!
16:58 from ついっぷる/twipple
とーまが寂しい時に良く起こす症状(行動)三つ・・・【泣きそうになる】【眠くなってくる】【妄想と現実の区別が出来ない】 http://t.co/rpRqmIlc #bunsyousin 三個目はあってるw
17:20 from twittbot.net
絵師さん募集^p^自分で書くの・・・むなしいw
17:33 from ついっぷる/twipple
RT @sirose0514: 【超絶拡散希望】【とにかくRTしまくれ!!】今年の年末新宿のラブホで誰か一緒に年越しませんか(^-^)/ 誰でもいいよぉ/// 気になった人はとにかくリプちょぉだい>< ちなみに好きな体位は対面座位だよぉ^^
17:52 from twittbot.net
(∩^ω^∩) これよくない?w
18:05 from ついっぷる/twipple (Re: @kotetu4444
@kotetu4444 てへ☆
18:21 from twittbot.net
豊口めぐみさんもやってみたい・・・けど絶対声質違うと思うww
18:41 from ついっぷる/twipple
RT @poponyonyonyo: 金正月「金正日が死んだか…」
金正火「だがやつは金七神将の中でも最弱…」
金正水「我らの面汚しよ…」
金正木「クックック…」
金正金「フッフッフ…」
金正土「ハァーハッハ!!」
金正日「お前ら誰だよ」
18:46 from ついっぷる/twipple (Re: @Sou_ruru2525
@Sou_ruru2525 おかま!(?・?・?)
18:51 from twittbot.net
メインを古河渚ちゃんでいこうかなって考えてるんでアドバイス等くれたら嬉しいな(*´?`*)
19:07 from ついっぷる/twipple
RT @QB0: #こんな学校だったら喜んで行きます 最近のトレンドだと、部活にSOS団と隣人部があって、実は男装している執事がついているお嬢様のいる学校なんていいんじゃないかな。そこではジャッジメントという組織が学園内の平和を守り、さらに先生には子供だけれど優秀な魔法使 ...
19:20 from twittbot.net
今のコミュを知りたい方はリプorチャットで。知ってる人にしか返事しません
19:51 from twittbot.net
コテハンころころ変わるけど呼び方はどうでもいいです?(??????)
20:09 from ついっぷる/twipple
僕は外見女で内面男らしいw
20:12 from ついっぷる/twipple (Re: @chiiko_2525
@chiiko_2525 んっとね心理テスト枠やってたらそう出てしまったw
20:12 from ついっぷる/twipple
親が来たから次枠なくなったっていう(´・ω・`)
20:14 from ついっぷる/twipple (Re: @chiiko_2525
@chiiko_2525 男脳ですた(´・ω・`)
20:23 from twittbot.net
アニメはにわかだからあまり語れない(´・ω・`)でも好きなものはちゃんと見てるから語れるよ!
20:51 from twittbot.net
あぁん?は口癖だから気にせずに(`・ω・´)
21:20 from twittbot.net
スカイプはいつも取り込み中だけどPCに居る時も取り込んでないのに取り込み中なんでチャット飛ばしてもいづれか気づきます(`・ω・´)
21:53 from twittbot.net
mixiからつぶやいてる時があるからPCの時だけ返信します(`・ω・´)
by Yuvi_FHO on Twitter

コメントを投稿