大和店舗ブログ

東京昭島市の注文家具製造の有限会社大和店舗のブログです
日々の家具製造過程や出来事などを書いて行きます。

東京都内モデルルーム現場 家具納品・加工 3現場めぐり

2013-02-19 19:12:35 | 注文家具
注文家具製造 有限会社 大和店舗の根岸です

本日は 朝から3現場に行ってきました
まずは東京都内モデルルーム家具です。受付カウンターとベビーベッドを取り付けて
きました。



その後はやはり東京都内のモデルルームでは、以前取り付けさせていた家具の変更があり
現場加工とさせて頂きました。高さセレクト台です





そして最後は埼玉県の住宅家具の加工です。こちらもやはり変更があり現場加工をさせて頂きました。

一日で3現場は移動時間等もあり時間がかかってしまいました。
明日は現場作業が無いので事務処理等できそうです。
****************************************
  木製注文家具製造・店舗什器・住宅リフォーム 
                      有限会社 大和店舗 根岸 章
                         東京都昭島市武蔵野2-22-2

家具製作・修理 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る