辞令は突然!!!

波乱万丈、こんなことがーーー

どないしよ

ある日突然、移動した

2人の物語

初の土曜日

2012-12-15 22:35:18 | 遊びじゃー
初の休日ですわ

宣言通り、朝から出勤

結果は、2人とも散々ですわ。

特に俺、もうヤバヤバ

てか慶次の続かなさは異常。。
固定の台しかつづいてない

みんなで仲良く当たりましょうよ

AKBも散々で
1パチに転向

そこでも、続いても16Rでないし。


4連続4R確変っておかしいでしょ

25%ひきすぎ

10連して、16R2回ってww


その後、相方とラーメン食べに
めっちゃ大負けしたので、おごっていただきました。

ごちになります




ねぎの量ヤバすぎ

食べきれませんでした

大将は、噂どおり、全くしゃべりませんでした



相方は、明日も朝から出勤予定らしいです。

俺は、携帯機種変に行ってみようかな。。

その後、出勤や。

1パチやけども

最新の画像もっと見る

コメントを投稿