辞令は突然!!!

波乱万丈、こんなことがーーー

どないしよ

ある日突然、移動した

2人の物語

今から帰るよ。

2012-12-22 18:05:51 | 遊びじゃー
更新サボって、ごめんなさいm(__)m

会社は、廃墟から生まれ変わりつつあるよ。
僕は生まれてはじめてのペンキ塗り。
以外とたのしいね。

でも、上の方は首いたいし、顔につくし。
イケメンが台無しですわ。

そのおかげで、お母さんに顔を拭いてもらえました

ママありがとう。

昨日は、会社の忘年会。

一次会、和食
マドンナとラブラブできました。
あーん。されるとおいちーね。

二次会、スナック。
あらかた飲んだから、フラフラ歩きながらやっと到着。

でも、人入りきらなくて別の店にゴー

三次会、フィリピンぱぶ
フィリピンのおねいさんに、フィリピンの躍りを教えてもらったよ。
やはりおれのリズム感半端ない

会社首になったら、高値で俺やとってくれるらしい。

四次会、日本人に戻りました。
兄さんの口説きテクに圧倒されました。

俺もあれぐらい言えるようにならねば…

五次会、またまたスナックへ(このとき、俺、兄やん二人、の三人)
ここでも、兄さんの口説きテク半端ない。
しかも、地元ではなかなかの有名人らしい。
あゆちゃんは本当に、喰われるのだろうか。
今後の展開に期待

僕は、リオちゃん目当てにまた通います。

ピンクのドンペリ開けちゃおうかと思ったけど、
10万なんで遠慮して、シャンパンを

なかなか、いいやつ開けたらしく注目の的でしたな。

今回は、いろいろ勉強させていただきました。
あざーす。
神戸じゃ学べんかった

その後、相方が迎えに来てくれて、気分が悪いなか帰宅。

車内でリバースは、しないようにガンバったよ。
ぼく、エライ。

おうちで、リバースしたあと。
熟睡。


しかし、そこで事件は起こった、
ぼくが、かわいい寝息をたてていたとき。

相方は、ピーポーパーポーされて、病院にいっていたらしい
どんだけ、飲んだんや~。

これだからアル中は。

と思いきや、なんと。
尿管結石。ププ(^ω^)

4回目の結石らしい。
この間、胆石の手術したと、

救急隊員は、一言。

石持なんですね。

そうなんです。
無いのは運だけです。

そんなこったで、今から関西に戻ります。

みんな、さびしかっただろうから。
慰めねば。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (217)
2012-12-24 11:42:43
去年も同じ様な事になってたよな。
こりゃ、来年の年末も石かね(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿