辞令は突然!!!

波乱万丈、こんなことがーーー

どないしよ

ある日突然、移動した

2人の物語

今日から同棲2

2013-09-15 20:33:26 | 日記
いやはや、スポーツ大会皆様ご苦労様です。。


結果は、運動神経のずば抜けた人がいると予想が簡単ですね。


一人のスタープレイヤーの前では、年齢の差などあってないも等しいようです。


宴会も、皆様盛り上げてくださり感謝感謝です<m(__)m>


そんなこんなで、僕の同棲生活が再スタートしました。


前回の第一妻は、お腹がいっぱいになり安らかな眠りにつきました。。


楽しいひと時をありがとう。

僕は、嫁の分もたくましく生きるよ

「ピョン太永遠に」


そして、×1になった僕のもとに現れた、真っ白なウエディングドレスを着た

羽の生えた天使。


その名も、「ポンミ」


初の2ショットはこんな感じで


まだ顔が引きつっております

はっきり言って怖いですwww

こんなショットも入れてみました

テレビでよく見る光景です



今回は、長生きしろよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿