DE15-1524 ラッセル車at 札幌駅

2013-01-20 21:00:00 | 事業列車

前のラッセル車が出発し,はまなすの最後尾でも撮ろうかなと思っていたら…。

また二つ目の列車が近づいてきました。やはりラッセル車でした。
また移動して2回目のラッセル車を収穫。これが嬉しいこと②です。

06:13頃4番線に入線。


1/15 DE15 1524 ラッセル車 今回は着雪があまり見られませんでした。

06:26頃出発しました。

この列車には一般の方々もカメラを向けていました。


この日の朝は大収穫となりました。まぁこれを不幸中の幸いとでも言っておきましょうww



時刻が分かれば除雪作業中をとりたいなぁなんて…。それも来年の受験で合格すればのお話。
それまではお預けですね…。






では


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッセル車の行先 (ミニエコ)
2013-02-27 20:38:38
初めまして。ミニエコと申します。 管理人様が札幌駅で撮影されたラッセルは両方共、苗穂方面に回送されましたか?
返信する
Unknown (ヤマノッチ)
2013-03-01 01:06:56
ミニエコさん初めまして。
両方とも苗穂方向に回送されたと思います。記憶が曖昧ですみません。撮影した後3時間後位に苗穂を通ったのですが、その時に苗穂の車両基地にラッセル車が2両止まっていました。撮影した車両かは分かりませんでしたが。ご希望にそえたでしょうか?
返信する

コメントを投稿