瓜生ファン同盟~3783瓜生正義を何があっても応援しまくる会~

毎年12月の最高峰のレースで瓜生君が頂点に立つように応援するブログ
Since 2008.5.16

長い間ありがとうございました

2014年04月01日 | まあくん
お久しぶりです。
今日は、改めて、私が一番に支えれ、応援していかないといけないのは可愛い二人と決めた日として、このblogを卒業します。
だからといって、瓜生くんの応援を卒業するわけではありません。
これからも、瓜生くんは応援していきます。
長い間、お世話になりました。

まあくん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ゆかりん)
2014-04-03 01:54:30
瓜生さんの情報を色々ありがとうございました。Blogを楽しみにしていたから、卒業 と聞いて、とても残念ですが、きっと事情があるのですね。
瓜生さんファンの1人として まあくん さんという方の一部分を共有(勝手にですがU+1F605)出来た事に感謝します。

あれっ? (ちえみ)
2014-04-03 05:05:00
ゆかりんさんへ
まあくんが瓜生くんの応援から卒業するわけありませんから・・・
4月1日ネタだと思います。
まあくん、そうですよね。
ちえみさんですね! (ゆかりん)
2014-04-04 01:10:43
まあくんさんのBlogでちょいちょい登場ですね!そっか(*^_^*)四月一日かぁ!
そうだと嬉しいな! 全然知らない方なのに身近に感じるのもまあくんさんのBlogのお陰ですね!


瓜生正義選手が人気の大中心 (kajinn)
2014-04-07 05:55:33
初めて、コメントを寄せさせていただきます。父親の影響でボートレースと出会い3年が経とうとしています。
瓜生正義選手が大好きなのに、どうしていいのかわからないときに出会ったこのブログ。
とても、読む事が楽しみでした。
私は、本場派でして、家庭の諸事情をなんとか調整して、瓜生選手に会いに行ってるんです。
先日も、初めて、トークショーにいき、感動しまくりました。瓜生選手の人柄がよりわかる内容でした。
そんな折りに、ブログをお休みされるとの書き込み。
驚いてしまいました。

しかし、ブログは少しお休みされても、ファン同盟であることには、変わりはありませんよね。

一緒に、38歳になり、益々、素敵な、今は、経済にも興味があると話されていた、瓜生選手を応援していきましょう。

心は同じです。私は、介護世代に入りその中で、時間の、やりくりをしての、ボートレース場通いです。

主に常滑、蒲郡、浜名湖、津、びわこ、尼崎、住之江ですね。もっと、出かけたい希望をもち、日々、パートをして、軍資金を貯めています。

勝舟券購入はボチボチですが、瓜生選手への手紙とプレゼント、花束は、経済的に許される限り渡させていただいてます。

その際に、サインと握手をしていただき、またまた、感動しているのです。

長文となりましたが、今までの感謝をお伝えし、いつか、また、ブログ再開を願っています。

ボートレースの魅力は、語りつくせませんね。本当に大好きなんです。

また、このブログに、出会えることを願ってます。
ありがとうございました (漢)
2014-07-02 23:37:40
お久しぶりです。

仕事の都合で、長い間このブログを見ることができませんでした。

とても残念です。毎日、瓜生選手の出走とこのブログはセットであり、私の楽しみでした。
残念で仕方ありません。

しかし、当然一番尊重されるのはまあくんさんの意思であり、「頑張って続けてほしい」などと言う権利など当然ありません。
それよりも…長い間ありがとうございました。本当に楽しんで見させていただきました。コメントにも返信いただき、ありがとうございました。
瓜生選手に対する気持ちはきっと変わらないと思うので、これからも応援しましょうね。

ありがとうございました。

コメントを投稿