瓜生ファン同盟~3783瓜生正義を何があっても応援しまくる会~

毎年12月の最高峰のレースで瓜生君が頂点に立つように応援するブログ
Since 2008.5.16

しばらくおやすみさせてもらうかも。

2014年03月15日 | まあくん
昨日は、心身ともに疲れ果て。
blogを書くのも…。
元気でない人に、応援されるのも。
最近、山あり谷ありで、すいません。
テンション上がるまで、レースがあるまでしばらくおやすみさせてもらうかも。
まあくん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ〓〓 (トラキム)
2014-03-16 05:09:22
このコメントがプレッシャーとか追い詰めたらすいませんm(_ _)m
まあくんのペースで書き進めてください無理なく続けることが一番ですし人間気分は有りますから(^_^;)休みたいときはしっかり休んでください〓余り根を詰めすぎないようにしてくださいね
待ってます! (えりくま)
2014-03-16 21:31:36
まあくんさんへ
人間、誰にも疲れちゃうとき、ありますよ。
だから今はゆっくり休んで、また元気なまあくんさんのブログ見せてください(^-^)
私、待ってます!

コメントを投稿